「Xbinary」の記事一覧

X-binary v2が始まりました、、、

さて、X-binaryが今日になって信じられないような新しい動きを見せました。 なんと、X-binary、バー・・・

X-binaryは飛んだのか?出金停止?

最近飛んだと噂されているX-binaryですが、実際に出金を試してみるとこのような状況です。   &・・・

【X-バイナリー】100ドルで始めたサブアカのその後

数日前に100ドルでスタートしたサブアカですが、その後どうなったのか報告します。   こんな感じに、・・・

X-バイナリーでサブアカに100ドル入れて実験!!

ども、ダイです。   今回は、ちょっと気になることがあったので、それを試してみた報告になります。 &・・・

Xバイナリーで引き出し最低額が設定されました。

X-binaryに最低引き出し額が設定されました。 以下、詳細です。 Dear Clients,We have・・・

X-binaryでついにXB-1000が始まりました。

X-binaryで自動的に100人のダウンがつくことで、激熱だったXB-100を大きく上回るXB-1000がつ・・・

X-binaryのBウォレットのお金は、必ずMウォレットに移しましょう!

X-binaryのメンテナンスが終わり、Bウォレットにかなりの金額がたまっていました。 で、アカウントにログイ・・・

X-binaryのオートバイナリーのメンテナンスが終わりましたね。

X-binaryのメンテナンスが終わり、オートバイナリーが見れるようになりました。 で、久々にオートバイナリー・・・

X-binary(Xバイナリー)のサーバー移動があります。

X-binaryでついにサーバーの移管のお知らせが来ました。 ここ数日で一気に3万人ほどの参加者が押し寄せたの・・・

X-binaryが不安定ですね、、、

先ほどから、X-binaryがログインできない状態になっています。ログインしようとすると、こんな感じで真っ白い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ