決済システム「コインペイ」の可能性

ビットクラブには、コインペイという決済システムがあります。

コインペイというのは、ビットコインを使った決済システムのことでして、今後普及していく可能性があります。

詳しくはこの動画を見ると、イメージがわかるかと思います。

 

 

 

見ていただけたでしょうか?

コインペイは、店舗に導入することで、ビットコインでの支払いを可能にする決済システムです。

 

これまで、決済システムというのはクレジットカードのものが一般的でしたが、クレジットの決済システムは、導入店舗が4%の手数料をカード会社に払わなければならず、入金も40日後で、不便な面が多いものでした。

しかし、新時代のビットコインの決済システム「コインペイ」は、決済手数料は1%でよく、しかも暗号通貨を利用しておりますので、入金はもちろん即座です。

導入する店舗経営者の方からすれば、非常にメリットが大きいシステムだということになりますね。

今後暗号通貨が広がっていくのに伴って、どんどん広まっていくのではと、期待しております。

実際に私のお友達の経営者の方も、導入したいと言っていますしね。

 

で、このコインペイ。

なんと、ビットクラブ参加者は、代理店として紹介活動ができる権利がゲットできるのです。

 

店舗経営者の方にコインペイを紹介し、決済システムの導入をしてもらうと、決済手数料の一定割合を、継続的に報酬として受け取ることができます。

決済手数料の何%がシェアされるのかはまだ情報が無いですが、お店の売り上げでの1%というのはかなりの金額になりますから、非常に楽しみです。

たくさんの店舗に導入を進めていけば、これだけでもかなりの収入になりますし、永続的に収入が入りますので、もし紹介を出せれば今後が楽しみですね。

店舗経営者の友達がいたり、店舗経営者の方と知り合う機会がある方は特に、ビットクラブに入会するメリットが多いと言えますね。

 

⇒ビットクラブの参加はこちらから

 


 

LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ