Sportarbで元本の着金が確認できました。

最近、リッチモンドバークスの問題で悪いニュースが多かった当ブログですが、今回はグッドニュースになります。

Sportarbで2日前に出金申請したお金が、無事着金しました。

 

 

このお金は、45日前にSportarbに預けた0.946ビットが、すでに引き出した

0.475ビットと合わせて、

1.1293ビット+0.475ビット=1.6943ビット

になって戻ってきたものになります。

 

 

途中まで単利で回していましたので、2倍にまではなりませんでしたが、1.7倍ぐらいにはできたので非常によい結果で満期を迎えることができました。

最近HYIPがつぶれまくった流れがあり、リッチモンドバークスまで突然のアカウント削除ですから、今回きちんと出金の報告ができて、ほっとしています。

「Sportarbは大丈夫じゃないか?」と以前から言っておりましたが、やはりこの案件はちゃんと出金申請⇒着金までたどりつくことができました。

あとは、追加投資した分がまだSportarbのアカウントに残っておりますので、それがどうなるか?も観察していきたいと思います。

SPORTARBの登録はこちらからどうぞ↓

SportArb


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ