リッチモンドバークスにログインできなくなりました。

先日から噂になっているリッチモンドバークスのアカウント削除問題ですが、ついに私のアカウントでもログインができなくなりました。

 

 

 

ーグルクロムが記憶しているメルアドとPASSなので、間違っているわけないんですが、ログインできません。

報告は聞いていたので、「ついに来たか、、、」という感じですね。

いままで普通にログインも出金できていたので、「なぜ自分のアカウントは問題なくログインも出金もできるのか?」と不思議に思っていたのですが、単にタイミングがほかの方より遅かっただけのようです。

これまでに、リッチモンドバークスについて、当ブログに寄せられたコメントをこちらにコピーしておきます。


初見様

私は現在HPに入れない状態ですね。
Error 504
Gateway time-out
こうなります

 

little bot wolf様

10時ごろから今まで、ログインしようとすると「あなたは禁止されています。マルチアカウントが検出されました」(You are banned. Multi-account detected)と表示されます。

電話認証もおこなっていますし、アカウントは一つしかないです。

今回の騒動は大別して2つのパターンがあって、一つがnof foundが出てサイト自体が繋がらないというものと、もう一つが私のように複数アカウントを持っていないのに、複数アカウントのためログイン出来ませんと出てログインできない事例です。

 

とっさん様

こんにちは。
私の場合は、昨日ログインをしようとしますとwrong email or passwordと表記され、ログインできなくなってしまっています。
複数アカウントも持っておりませんし、アフィリエイトもまったくしていない状態でございます。

 

にこ様

ここ元本返却50%でできると謳っていますができませんよ。
1週間くらい前から元本返却したいとチャットやスカイプで運営と連絡していますが、させてくれません。


 

このように、数々の情報をいただいています。

こうなってくると、とてもじゃないですが、リッチモンドバークスを人様にオススメするわけにはいきません。

今の状況をかなり好意的に見るとすれば、一時的なシステムの障害だと考えられないこともないですが、ログイン&出金ができるようになるまでは、全く安心できない状況であることに変わりはありませんからね。

とりあえず、間違っても新規の方は登録、入金はしないでください。

すでに参加中の方は、もう少し静かに様子を見ましょう。

あまりみんなで運営にメッセージ攻撃をすると、彼らがますます機嫌を損ねて、バックレたい気持ちを強くさせてしまうかもしれません。

ですから、状況を悪くしないためにも、とにかく運営に抗議するのはやめて静観するようにしましょう。

私たちにできることはそれしかありませんからね、、、

 

追記:

LINE@に登録してくださっている方から、「ログインできない理由は、日本側のサーバーの問題でほかの国では、通常に運営している。リッチモンドバークスが飛ぶ事態ではないらしい」という情報をいただきました。

これが本当の情報であれば、私たちは特に慌てる必要はなく、ただサーバーエラーの回復を待っていればいいということになります。

とにかく、私は下手に運営に文句を言ったりせずに、しばらく待ってみようと思います。

何か変化がありましたら、報告しますね。

読者のみなさんも、情報があったら教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

 


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

 

 

3 Responses to “リッチモンドバークスにログインできなくなりました。”

  1. やられましたね より:

    こういう時は早く回収した方が回収率が高いですよ。
    他の人が騒ぎ出す前に……

    時間が経過すればするほど、回収できなくなります。

    • dai より:

      早く回収できればいいのですが、そもそもログインできないので出金事態ができないんですよ、、、

      困ったものですね。

  2. jyoke より:

    2017年5月11日ですが、ここ3日ぐらい家を空けました、
するとrichmondberks.comにリンクしているのに開かない、
File not found.と出ています。
今更ながらファイルが消されているんです。FTP上で削除したとしか思えない現象です。2.0%だとか、2.5%とかオカシイなと思っつていたんですが、忙しい毎日に時々確認するのが精一杯でした。
    richmondberksに関しては終わりました。完結ですね!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ