リッチモンドバークスが出金停止??

ツイッターで、リッチモンドバークスが出金停止になっているとか、アカウントにログインできなくなったという話を目にしました。

「マジか!?」と思い、今日リッチモンドバークスのアカウントにログインしてみたところ、普通にログインできました。

出金に関しても、今日の早朝4時ぐらいに申請した分が、一瞬でウォレットに着金してます。

ですので、少なくとも私自身はリッチモンドバークスにに関して流れている、「アカウントロック」や「出金できない」という情報に対して、「どうしてそんな噂が流れているのか全く分からない」というのが、正直なところです。

ですので、もし、リッチモンドバークスで出金できない、ログインできなくなったという方がいたら情報いただけないでしょうか?

もし、これらのことが事実であれば、このブログでの紹介もストップしなければなりませんので、情報が欲しいです。

コメント欄にお気軽に書き込んでいただければと思います。

 

20時43分 追記

今のところ、お二人の方から「ログインできない」という報告が来ていますので、とりあえずこれからの入金はひかえたほうがいいかなという印象は受けました。

ただ、私自身は相変わらずログインも出金もスムーズにできておりますので、なんとも言えない状況ですが、とりあえずしばらく状況をみましょう。

また状況が変わったり、情報が入ったら、報告しますね。


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

9 Responses to “リッチモンドバークスが出金停止??”

  1. 初見 より:

    私は現在HPに入れない状態ですね。
    Error 504
    Gateway time-out
    こうなります

    • dai より:

      情報ありがとうございます。
      ログインしようとすると、そのような表示が出るということですか?

  2. little bot wolf より:

    10時ごろから今まで、ログインしようとすると「あなたは禁止されています。マルチアカウントが検出されました」(You are banned. Multi-account detected)と表示されます。

    電話認証もおこなっていますし、アカウントは一つしかないです。

    今回の騒動は大別して2つのパターンがあって、一つがnof foundが出てサイト自体が繋がらないというものと、もう一つが私のように複数アカウントを持っていないのに、複数アカウントのためログイン出来ませんと出てログインできない事例です。

    • dai より:

      なるほど、複数のパターンがあるんですね。
      いずれにしても一時的なシステムの問題なのか、リッチモンドバークス側に悪意があってログインできなくなっているのかによって、今後の判断が分かれますね。
      私も、この案件に投資している身なので、単なるシステムエラーであってほしいところですが、今は様子を見るしかなさそうですね。

      情報提供ありがとうございます。

  3. とっさん より:

    こんにちは。
    私の場合は、昨日ログインをしようとしますとwrong email or passwordと表記され、ログインできなくなってしまっています。
    複数アカウントも持っておりませんし、アフィリエイトもまったくしていない状態でございます。

    • dai より:

      なるほど、、、
      これだけ報告が上がっているといるとなると、リッチモンドバークスは危険な案件だと考えておくのが自然ですよね。

      報告いただいた方は全員出金できないという状態ではなく、アカウントごと削除されているというのが共通点ですね。

      情報いただきありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    fudomadoはリッチモンドバークスの記事を全部削除して、
    責任転嫁を始めましたね。

    こいつも集めるだけ集めておいて、汚い奴だな。

  5. 詐欺ですね より:

    完全に逃げに入りましたね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ