Sportarbが満期まで残り3日になりました。

集金のためのイベントや、過剰な集客行為を全くせずに、非常に安定感のあるスポートアーブ。

入金した金額が満期を迎えるまで、ついにあと3日になりました。

 

上の画像を見ていただければわかるように、「3Days」となっております。

スポートアーブは、満期を迎えると元本が100%引き出せるので、間もなく全額戻ってくる形になります。

引き出しがきちんとできれば、45日前に投入した0.946ビットが、すでに引き出してしまった分と途中から自動複利に切り替えた分を合わせると、

0.475ビット+約1.2ビット=1.675ビット

になって戻ってくることになりますね。

途中までは配当を引き出してしまっていたので、2倍までにはなりませんが、1.7倍ぐらいにはなりそうです。

まあ、まだ出金ができたわけではないので、喜ぶのは着金してからのほうがいいとは思いますが、Sportarb には安心感を感じておりますので、ほぼ間違いなく引き出しできると思っております。

3日後に出金申請をしたら、また報告させていただきますね。

 

SPORTARBの登録はこちらからどうぞ↓

SportArb


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ