ビットクラブの複利の仕組みとやり方

最近、HYIP案件が次から次へと潰れたり、ログインできないという情報が流れたりして、かなりきな臭い感じになっていますね。

こうなってくると、「やはり安定した案件はやはりいいなあ」という気持ちが強くなっていきます。

ビットクラブは、1月に参加して以来毎日淡々とマイニング報酬を支払い続けてくれているので、HYIPに疲れた方にも非常におすすめできる案件になっております。

ビットクラブの概要はこちらの記事でまとめたので、こちらをご覧下さい。

 

ビットクラブ!マイニングで利益を得る安定投資プール

 

今回は、ビットクラブの複利運用の仕組みと設定方法をお伝えします。

ビットクラブでの複利運用について

ビットクラブを複利で回すとどうなるか?

まず、ビットクラブの複利運用のパワーに気が付いていただくためには、ビットクラブの再投資のシステムを理解していただく必要がありますので、それを解説していきます。

ビットクラブでは、配当の何割かはマイニングプールへの再投資に強制的に回るようになっていて、1番安い金額の「プール1(500ドル)」だと最低投資割合が50%、最高で100%に設定できます。

私は現在、100%自動再投資設定にしているのですが、この設定にするとこんな感じで、どんどんと再投資した分が自分の管理画面に追加されていきます。

 

ビットクラブでは、お金を投資したあと、このように自動で再投資した分に対してもマイニングの配当がついていく仕組みになっています。

つまり、どんどん自分専用のマイニングマシンが全自動で増えていくことになる、ということです。

だいたい3日~4日に1度のペースで新しいマイニングマシンが増えるイメージなので、1か月、半年、1年、2年と時間がたつごとにどんどんと毎日のマイニング報酬は増えていくのです。

短い期間では変化が見えづらいですが、長い間にはものすごい利益になってきます。

例えば、3500ドルプランで投資をしたと仮定して、毎日配当を100%再購入したとすると、1年ちょっとで元本が2倍ぐらいになります。

そこから、半分は再投資、半分は毎日引き出すという風にすれば、けっこうな金額が毎日受け取れるようになります。

今から1年後、2年後にはビットコインの金額そのものが今の5倍、10倍に上がっているという噂もありますので、それが本当であれば、ビットクラブから毎日もらえるお小遣いだけでも、毎日数万円の金額がもらえるかもしれません。

数年後には、何もしないで毎日1万円~2万円を受け取れる生活が来たらうれしくないですか?

もちろん、ビットコインが将来どれだけ値上がりするのかは、誰にもわからないことですが、著名な投資家などもビットコインの値上がりを強く主張している事実があるので、今の10倍の金額になるというのは、普通にあり得ることだと思います。

ですから、これからビットコインの値上がりを予想する人は、是非ヒットクラブに参加して、複利運用を始めてみてください。

ほかのHYIPと違い、数年後にも存在し続けている可能性はかなり高いですから、今説明した話が現実にできるかと思います。

ビットクラブの複利運用の設定方法

では、ここからはビットクラブでの複利運用の設定方法をお話しします。

まずログインしたら、右上の緑色のこれまでに受け取った配当金額が書いてあるところをクリックしてください。

次に、下の様に100%に切り替えると、全額複利運用にすることができます。

 

あとは放置しておけばそれで大丈夫です。

これで、資産が自動で増えていくマシンの完成です。

 

1年ぐらいたったら、50%を引き出す設定にすれば元本を増やしながら、毎日のお小遣いをもらえます。

元本をもっと大きくしたかったら、2年ぐらい100%で運用するのもありですね。

 

とにかく、複利運用することで、ビットコインを完全放置でどんどん増やすことができますので、ビットクラブ参加者の方は参考にしてください。

よろしくお願いいたします。


 

LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ