リッチモンドバークスの配当が増えましたね。

リッチモンドバークスの配当が1.6%にアップしました。

 

 

昨日19日に、リッチモンドバークスのレートが1.5%から1.6%に上がりました。

 

リッチモンドバークスの公式サイトの説明によると、「会社が成長したので、配当を増やした」とのことです。

 

We increase the daily profit of RBD

Increase the investment and activate the increase in the percentage of daily income to 1.6%. The percentage of profit was raised by the company due to the growth of the capitalization level by 2.6 times, which amounts to $2,600,000,000. Within the next month we will provide a report where you can learn more about the growth of the company.

RBDの毎日の利益を高めます

投資を増やし、毎日の所得の増加率を1.6%に高める。利益の割合は2.6倍資本化レベルの成長により増加しました。。これは26億ドルである。翌月には、会社の成長についてより詳しく知ることができるレポートを提供いたします。

 

公式サイトの発表によると、会社の資本金が大幅に増えたので、配当を増やした、とのことです。

 

まあ、実際にはどうだかわかりませんが、とりあえず配当が増えたということで、参加者は喜んでいいかと思います。

 

あまりにも大幅に配当が増えたり、お得すぎるキャンペーンが始まると、危険な香りが強くなってきますが、このぐらいであれば警戒する必要もないかなあ、という気がします。

 

来月には、会社の成長を記したレポートを提供するということですから、まだまだ運営はやる気十分のようですね。

 

リッチモンドバークスの参加はこちら


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ