無料登録でポジションを押さえよう!platinumworld team build

新HYIP  platinumworld team build

 

platinumworld team buildという新しいHYIPが4月8日にオープンしますので、紹介します。

 

プラチナムワールドビルド、という案件で日本では知名度は低いですが、海外では6000人ぐらいの参加者がいるらしいです。(本当かどうかはわかりませんが、、、、)

こちら、寄付型の案件で、今はまだプレオープンです。
プレオープン中は、0円で登録ができるのでとりあえずポジションを押さえる、ということが可能です。

要するに、無料で登録だけしてポジションを確保し、仕組みが構築できたのを確認してからお金を払う、という「後だしじゃんけん的な戦い方」ができるということです。

ですから、もしもオープンまでに組織の構築ができたらお金を入金すればノーリスクで儲かりますし、だれも紹介できなければ入金しなければいいだけの話ということになります。

なので、とりあえず登録して

・振り落としで勝手にダウンが就いた場合

とか

・自分で紹介者を出せた場合

には、100ドルを入金する、という前提で、あまり期待せずにこちらの案件には登録してみるのが1つの楽しみ方ではないかと思います。

 

そうはいっても、この案件は無料登録できますので、紹介も出しやすいです。これまで紹介者を出した経験が無い方も、チャレンジしてもいいのではないかとも思います。

登録料金

こちらの案件の正式な参加に必要な金額は、100ドルです。

4月8日までにダウンが付いている場合には、入金しましょう。

 

こちらの案件は自動でレベルアップがされる仕組みになっておりますので、最初の100ドル以外には料金はかかりません。

ですからもしも組織構築さえうまくできれば、結構夢のある案件だということですね。

登録方法

まずこちらをクリックして下さい。

https://platinumworldteambuild.com

すると、こちらのような部分が左側に出ますので、こちらに情報を入力してください。

 

 

すると登録したユーザーネームと、パスワードでログインができますので、上の「My structure」をクリックすると、組織の構築状況を確認できます。

 

 

こちらをチェックして、ダウンが付くかどうかを確認しておいて下さい。

 

4月8日のオープンの時が来たら、入金が可能になりますので、入金方法を追加で説明させていただこうと思います。

それでは、とりあえず新HYIPの登録をさせていただきました。

完全無料での登録が魅力の案件なので、お気軽に登録してみてください。

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ