Sportarbが事業拡大&スマホアプリを出すようです。

昨日、スポートアーブから楽しみなメールが届いていました。

 

長いので、重要な部分だけピックアップして、お知らせしますとまず最初に目につく部分はここです。

As you may have noticed, we have several new languages live in our page and so far the feedback has been very positive. We have seen a big increase in traffic and investments coming from the countries that speak the languages we included, which proves we are going the right path when it comes to our global expansion plan.

ご存知のように、私たちは新しい言語をいくつか掲載しており、これまでのフィードバックは非常に肯定的でした。我々は、含まれている言語を話す国々から来たトラフィック(サイトへのアクセス量)と投資額が大幅に増加したことがわかりました。これは、グローバルな展開計画について正しい方向に進んでいることを証明しています。

世界中からの訪問者数と、投資額が増加し、資金が集まっているとのことです。資金がどんどん集まっているうちは、スポートアーブも安泰でしょうから、これはいい報告ですね。

 

次の部分はこのような報告でした。

 

We have also signed several agreements with very powerful promoters in Asia, Europe and in the USA. These agreements brought more than half a million dollars worth of investment in a matter of days but we nowhere near our limits. Our capacity when it comes to management, operations and trading are endless and we are prepared to run a venture with more than 500,000 investors without any issues. As of today, SportArb has 23.500 registered members so we are not even at 10% of our capacity and let’s not forget that our capacity can be increased.

また、アジア、ヨーロッパ、米国で強力なプロモーターといくつかの契約を締結しました。これらの契約は、数日間で50万ドル以上の投資をもたらしましたが、私たちは限界に全く近づいていません。経営、運営、取引に関する当社の能力は無限であり、50万人以上の投資家が問題なく投資する準備ができています。今日の時点で、SportArbは23.500人の登録メンバーを抱えているため、私たちの能力の10%でさえありません。私たちの能力を増やすことを忘れることはありません。

プロモーターと契約したとのことでしたが、日本では聞いていないので、ほかの国のお話しでしょうか?

とにかく、大量の参加者を獲得できて、参加者が23500人を超えたらしいです。

運営いわく、「50万人参加しても全然大丈夫だから、今の23500人が参加している状態は余裕。まだ全力の10%も出していない。」とのこと。

どこまで本当かわかりませんが、とりあえず頼もしさは感じますね。

そして、最後に気になった部分はここでした。

 

Based on your input, SportArb will launch its own Android and iOS app within the next two weeks. We received over 50 requests for this so our engineers are already working on it and you will have full access to all of our tools and functionalities in your smartphones.

 

あなたがたのリクエストにお応えし、SportArbは今後2週間以内に独自のAndroidおよびiOSアプリを起動します。 50件以上のリクエストがありましたので、エンジニアは既にそれに取り組んでおり、スマートフォンのすべてのツールと機能に完全にアクセスできます。

なんと、今から2週間以内にアンドロイドと、iphoneの両方でアプリをリリースするらしいです。

スポートアーブ、やる気十分でまだまだ続きそうですね。

今からの参加でも全然遅くなさそうな予感がします。

 

SPORTARBの登録はこちらからどうぞ↓

SportArb

 


 

LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ