Sport Arbで出金申請!!

スポートアーブで出金申請をしてみます!

ついでなので、出金手順を画像付き説明してみます。

 

「Finance」から「Witndraw」の部分をクリックしてください。

 

 

次に「Payee」の部分にビットコインのアドレスを記入して、Amountの部分に出金金額を出金したい金額を「何ビット」で入力してください。今回私は0.043ビットを入力しました。間違い無ければ「Request」を押してください。

これで、出金申請の完了です!

運営側の承認が必要みたいなので、あとは、着金を待つだけですね。

着金が確認できたらまた報告します!

参加4日目ですが、順調に配当が出ています。

これで今のところは、入金した金額の6.279%が回収できてます。

Sportarbは、満期が来たら、元本が戻ってくる案件なので、ほったらかしでも、残り41日で資金が1.7倍になります。

HYIPにしては利益が小さいですが、このぐらいの配当のほうが、きちんとした運用を行っているという安心感がありますので、個人的には好ましく感じますね。

今回は元本の回収を最優先に配当を引き出してますが、再投資すればもっとお金をハイスピードで増やすことも可能です。

是非、Sportarb登録してみてください。

今後はPPC広告を使ったマーケーティングも仕掛けて仲間を増やしていく計画をしてますので、私のところから登録してくださった方は、おいしい思いができるかと思います。

Sportarbには、ユニレベルの報酬プランもありますからね♪

登録方法についてはこちらに詳細がありますので、ご覧ください。

↓↓↓↓

http://bitcoinrich.xsrv.jp/archives/category/sportarb/


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ