Sport arbの回収率が60%を超えました。

スポートアーブの現状報告など

回収率が60%を超えました。

スポートアーブの回収率が60%を超えてきました。

数日前から複利運用に切り替えて、一切の引き出しをせずに預けていますが、毎日順調です。

 

 

満期まであと9日です。

 

 

配当も毎日順調に出ていますね。

 

 

あとは、肝心の出金できるかどうか?の部分ですが、こちらに関しては周りから出金の報告は受けておりますので、ほぼ確実に大丈夫だろうと安心しています。

 

また報告しますね。

 

配当が無い&出金できない?

 

ところで、ヤフーでsportarbと検索したときに、「配当がない」とか「出金できない」というサジェストキーワードがあったのが気になったので、ここについてもコメントします。

 

まず、配当については上の画像を見ればわかるように毎日ちゃんとついてますよね。

 

だから、配当が無い、ということは無いので、ご安心を。

 

つぎに、「出金できない」という部分ですが、こちらも気になったので、ちょっと試してみました。

 

複利で回している分を、少しだけ出金可能な状態に切り替えて実際に出金申請をしてみました。

 

 

こちら昨日出金申請した分ですね。

 

で、ウォレットのほうには、申請の数時間後には入っていました。

 

 

ちゃんと数時間後に着金してますね。

というわけで、出金も問題なくできるということが確認できました。

 

以上、配当と出金についての報告になります。

 

SPORTARBの登録はこちらからどうぞ↓

SportArb


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ