当ブログから投資案件に参加した人へのすごすぎる特典

当ブログから何かしらの案件に参加し、500ドル以上のデポジットを行った方には、ほかにはない特典を付けます!

今後、紹介を獲得して、大きな金額を稼ぎたい方にとってはかなり価値のある内容になっていますので、ご覧ください!!

(ちょっとやりすぎましたので、期間限定です。)

 

テンプレート入りのワードプレスサイトをプレゼント(30000円相当)

 

 

ワードプレスサイトをあなたに特典としてプレゼントします。

ワードプレスサイトは、このサイトにも使用されている24、800円のテンプレートを入れた状態でお渡しします。

本来ワードプレスを運営するには、サーバー代、ドメイン代などがかかりますが、そのあたりのお金は私が負担しますので、あなたは固定費0でサイトを持てます。

サーバーを借りたり、ドメインを取ったり、ワードプレスのインストールや設定を行うのは、初心者の方にとってはかなり大変だったりしますが、その辺も私のほうでやります。

 

あなた好みのきれいなヘッダー画像を1000円でゲットする方法

 

ヘッダー画像というのは、ブログの一番トップにあるブログの目玉の画像のことです。

このサイトで言うと、これです↓

 

このヘッダー画像を業者に頼んで用意してもらうと、本来数万円程度のお金がかかりますが、このようなプロ仕様のヘッダー画像をたったの1000円で作る裏技をお伝えします。

 

ほとんど費用をかけることなく、きれいなブログを手に入れることができます。

もちろん、画像の設置方法は私のほうでお伝えします。

ワードプレスの簡単設定マニュアルプレゼント

 

ワードプレスを実際に私自身が運営していると感じるのが、知っているとものすごく便利な設定方法がいろいろあるということです。

 

・facebook、ツイッターへの自動投稿

・文字のフォント、サイズを簡単に変える

・アクセス解析の導入

・文字に蛍光ペン風に線を引く(こんな感じ

・下線を文字に引く(こんな感じ

 

これらのことをするだけでも、やり方がわからないとけっこう苦労してしまうので、あなたが苦労しなくて済むよう、誰でも簡単にできるようにマニュアルをプレゼントします。

マニュアル通りに設定していただければ、あなたは何の苦労もなく、快適に記事を書ける環境が手に入ります。

 

記事タイトルの決め方の秘密を伝授

 

 

 

記事タイトルはSEO上非常に重要なポイントですが、多くの人が適当につけています。

たぶんそれは、タイトルをどのようにつければいいかを知らないからだとは思いますが、、、

しかし、ある方法を使うことで、記事タイトルにどのような単語を入れればいいか明確かつ簡単に知ることができ、ライバルに圧倒的な差をつけることができます。

この方法を知れば、今後あなたは、どのようなテーマで記事を書けばいいのか悩むことは無くなるでしょう。

 

案件の紹介記事の書き方の5ステップテンプレート(10000円相当)

 

こちらで用意したブログでは、投資案件の記事を書いてもらうことになりますが、文章に苦手意識があるので、何を書いていいかわからないという場合もあるかと思います。

そこで、今回、記事の書き方のテンプレートを私のほうで作成しました。

記事を書く際は、この5ステップテンプレート通りに手を動かせば、クオリティの高い記事が自動的に出来上がることでしょう。

ライングループに招待

 

情報発信者のためのライングループを作ります。自分の媒体を持っている人ばかりの集団なので、モチベーションを保ちやすくなります。

人は、1人だと挫折しやすいですが、仲間がいると頑張れるということは多いですよね。

ここでは、あなたが情報発信を続けていくうえでの孤独感を感じないよう、仲間たちといっしょに頑張っていける環境を用意することにしました。

 

ここまでが特典になります。

 

あとは、サポートがないと不安だというかたのために、個別サポートも用意することにしました。

ただ、こちらは私の時間と労力を消費することになりますので、別料金とさせていただきます。

 

LINEでの1か月個別サポート(0.25ビットコイン)

 

こちらは別途料金になります。(0.25ビット)

ブログの設定、記事、投資案件についてなど、私がわかる範囲であれば何でもLINEで相談に乗らせていただきます。

ほかの予定があり、すぐに返信できないことももちろんありますが、24時間以内に返信させていただきますので、ご安心ください。

 

 

、、、とこのような内容です。

ちょっとやりすぎかな?とも思うのですが、

あまりにも人数が増えると、対処しきれなくなるのは目に見えてますので、無料でこの特典を付けるのは、期間限定です。

そのうち無くなるか、有料になります。

ですので、この特典が欲しい方は、できるだけ早く500ドル以上のデポジットをしたのち、LINE@かコメント欄から連絡ください。

 


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ