Bitclubカンファレンスに200人以上が集まったようです。

本日行われたBitclubのカンファレンスに、200人以上の人が集まったという情報が入ってきました。

今回のカンファレンスはBitclubの創業者が来日するということで、かなりの大盛り上がりだったようです。

 

 

やばいぐらいたくさんの人が集まってますね。それだけ注目度が高いということなんでしょう。

 

 

こちら、どうやら創業者の「Russ」氏のようです。

 

 

こちらは、先日行われた、大阪、名古屋カンファレンスの様子です。(どっちが大阪で、どっちが名古屋かはわかりません。)

 

 

 

やはり堅い投資先で、信用できるということで、多くの人が集まっているのでしょう。

 

カンファレンスを行うと言っておきながら、やったふりだけして写真を捏造するリッチモンドバークスとは違い、本当に創業者が来日してみんなの前で話しているところも好感が持てますね。

これだけ多くの方が注目していて、かなり知性派、理論派で「HYIPは絶対やらない」と断言している方々もこの案件にはたくさん参加しています。

あなたも是非登録してください。

安全性はかなり高いですよ。

登録方法はこちらのページの下のほうを見てください↓

ビットクラブ!マイニングで利益を得る安定投資プール

それでは、カンファレンスの様子のお知らせでした。

 

※Bitclubのグループラインに参加すると、最新のセミナー情報などが手に入りますので、興味がある方は以下のラインからお問い合わせください。

グループに招待させていただきます。


 

LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ