X-binary v2が始まりました、、、

さて、X-binaryが今日になって信じられないような新しい動きを見せました。

なんと、X-binary、バージョン2になって復活しました。

 

 

ログインしてみると、このように残高はすべて0になっています。

 

 

日利は3%にUPしてます、、、

 

 

目玉のXB-100、XB-1000、xb-2500も投資金額10ドル、100ドル、250ドルで開始できるという風にシステム変更になっておりますね。

 

 

まさか、このような形ですべてをリセットし、全く新しいHYIPを装っての再開は予想しておりませんでした。

 

ちなみに、V1のアカウントを見てみると、依然としてこのような状態です。

 

 

「Awaiting Approval」となっていて、数日たっても相変わらず出金が承認されませんね。

 

V2を開始する前に、こちらをなんとかしてもらわないと困るのですが、おそらくこちらは支払わずにごまかして、V2で資金集めをする予定なのでしょう。

 

V1が破たんしたばかりなのに、V2が以前よりも高い3%の配当を出すということは、一瞬で飛ぶ気満々だということは簡単にわかると思います。

 

さすがに入金する人はいないとは思いますが、もし入金するならV1の配当が支払われてからにしましょうね。

 

今のままでは信用しろ、というほうが無理な気がします。

 

続ける気だけはありそうなので、もう少し様子を見て判断しましょう。


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ