Sport Arbにオールインする15の理由②

Sport arbにオールインすることにしました!(2)

前回に引き続きSportarbにオールインすることにした理由の6~10をお伝えさせていただきます。

 

では、前置きをだらだらしても仕方ないので、早速行きます。

 

6、平均1.5%~2.0%の配当がでて、紹介無しで稼げる

配当が毎日1.5%から2.0%でます。最初の入金額によっては、毎日コンスタントに2.0%以上出るようです。

これだけ動きが安定している割には相当高い金利で、非常にうまみがありますね。

土日も配当が出ています。

日によって利息は変動するので、これからもずっと1.5%以上が継続するかどうかは何とも言えないところですが、今の水準で行けば1.5%の利率は固いという感じです。

これだけの配当が毎日コンスタントに出れば、複利で回すことも考えれば、がんばって紹介を出さなくても十分に稼げます。

 

7、土日も休まず配当が出る

土日も配当が出るのは、以外で大きなポイントです。長い間には収益にかなりの差が付きます。

月利で考えたら、わかりやすいじゃないかと思います。

例えば、日利2%で土日が配当休みの案件Xと、同じく日利2%で土日は休みのYの月利を考えると、

 

案件X・・・2%×22=月利44%

案件Y・・・2%×31=月利62%

 

という風にかなり、利益が変わってきます。

2か月、3か月経てばさらに大きく差は開きますし、複利で回すことを考えたら、もっともっと土日の影響がでかくなります。

ちなみに、こう考えると、土日に配当が出ない日利2%の案件は、実質日利は44÷30=1.45%ということになりますね。

 

8、満期で元本が引き出せる

前回のところでも言及しましたが、元本が引き出せない消却型の案件が多い中、ちゃんと引き出せるのはかなり大きいです。

運用の期間や、複利運用するかどうか?

によっても変わりますが、場合によっては利益が2倍とかそれ以上変わってくることもあり得ますからね。

 

例えば、スポートアーブに10万入れ、60日間毎日配当を引き出して運用したとすると、だいたい配当が10万円+元本10万円=20万円が手元に戻ってくることになります。

 

これが、もしも元本が返ってこない案件だったら、利益はほぼ0ですからね^^;。

最初に預けたお金が戻ってきただけということになります。

もちろん、複利での運用であれば事情は変わってきますが、とりあえず元本が戻ってくるかどうかが、どれだけ重要なのかはわかっていただけたのではないかと思います。

9、いつでも元本の75%は引き出せる

この点も非常に評価できる部分ではないかと思います。

HYIPはいつ何が起こってもおかしくない投資案件です。

 

最近XABO、ライトライズ、X-binary、パーミルズ、などの有名案件が立て続けに潰れたことからも分かるように、いつ何が起こっても何が起こっておかしくない、というのが実際のところです。

 

まあ、Sportarbに関しては、今のところ出金遅延なども一度もないので、安定性は高いと思いますが、今後どうなるかは誰にもわからないので、何か異変が起こったときには、この元本の75%を引き出せることのメリットが生きてくるでしょう。

 

様子がおかしくなったら、元本を引き出してしまえば、被害を最小限に抑えられるからです。

 

これはリスクが高いHYIP投資においては、非常に大きなメリットではないかと思います。

 

10、海外のHYIPモニターサイトの評価も高い。

ここも大きなポイントです。

このように、評価が高く、実際のコメント欄を見ても支払い中という報告が上がっています。

これは重要なポイントです。

とはいっても、別に海外のレビューサイトを全面的に信用しているわけではありません

重要なのは、海外サイトでの評価が高いということは、世界中から人が入ってくるための環境が存在している、という部分です。

こちらの評価を信じて世界中から資金が集まってくるので、海外サイトでの評価が高いということは重要なのです。

資金が集まって、利益が拡大している間は、運営サイドから見てもサイトを閉じる必要が無いですからね。

1つの重要な基準にはなるでしょう。

 

、、、とここまでが、理由6~10でした!

 

次の記事では理由11~15を書いていきます。

 

では、今回はこれで!

 

読んでいただきありがとうございました。
Sportarbにオールインする15の理由①
Sportarbにオールインする15の理由③

 

SPORTARBの登録はこちらからどうぞ↓

SportArb


 

LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ