ビットクラブ!マイニングで利益を得る安定投資プール

マイニングプールに投資する、ビットクラブとは?

 
実は当ブログでは一切公開してませんでしたが、私はビットクラブに参加しています。
 

 

別に隠したかったわけでは全くないのですが、ビットクラブはHYIPではなくマイニングを実際に行っている企業なので、「このブログに載せるのは違うかも、、、」

と思い、紹介しておりませんでした。

なので、別サイトを用意してビットクラブだけの記事を書こうと思っていたのですが、めんどくさいので、結局ここで紹介することにし、記事を書くことにしました。

というわけでビットクラブの紹介記事を書いていきますので、ご覧ください。

ビットクラブのマイニングの実力はかなり高い

まず初めにお伝えしておきたいので、ビットクラブはポンジスキームを行っているHYIPではない!ということです。

ビットクラブは、アイスランドにかなり大きなマイニングプール(マイニング専用工場)を持っています。

こちら動画です。けっこうでかい音が出るのでご注意ください。
 

ビットクラブの参加者は、こちらの工場にあるコンピュータの増設に投資をすることになり、自分が投資した金額の大小に応じた配当を受け取ることができる仕組みになっています。

ビットクラブのマイニング工場は、ただ大きいだけではなく、世界最大手のマイニング企業である「bit fury」と提携しています。

こちらの図を見てください。

これは、世の中で最も信用できる情報源である、「BLOCKCHAIN.info」から持ってきた図です。

この図の順位は常に変動していて、今は「Antpool 」というマイニング企業が1位の成績をとっていますね。

しかし、2位の「F2Pool」と3位の「Bitfury」もほとんど同じぐらいの成績を出しているのが、このグラフからお分かりいただけるかと思います。

この3社は、実力が拮抗しており、上位争いを繰り広げているわけなんですが、、、

ビットクラブは、このトップ企業3社の中の1社「bitfury」(赤枠で囲ったもの)と業務提携をしており、ビットクラブでは、Bitfuryと同じ性能のコンピュータを使ってマイニングを行っているそうです。

よく見ると、青枠のビットクラブも全世界の4.2%のシェアを閉めていますよね。

bitfuryと同じ性能のコンピュータを使用しているのに、どうして成績が違うのかと言えば、それはおそらく単に工場の規模の差ではないかと思います。

コンピュータの数が半分であれば、マイニングの成績も必然的に半分ぐらいになるはずですからね。

これからビットクラブの参加者が増え、マイニングのコンピュータ数が増えていくごとに、このパーセンテージは上がっていくのではないかと予想されます。

ここまでに説明したように、ビットクラブはほかのHYIPとは全く次元の違う、きちんとした実態のある投資案件なので、かなり安全性が高いということができます。

 HYIPではないので、毎日の配当は少なめです。

前述のようにビットクラブは、

 

・アイスランドにマイニングプールを持っており、

・Blockchain.infoでbitclubの名前が確認できる

・bitfuryという世界トップのマイニング企業と提携している

 

ことから、堅実な案件だと言い切ってしまってOKな企業です。

ですから、かなり確実性は高いのですが、その代わりHYIPのような「1日3%」みたいな超高配当はもらえません。

マイニングを実際に行った利益から配当が出ますので、当然毎日利率も変動します。

なので、一概にはなんとも言えませんが、大体、単利で年利50%ぐらいです。

もちろん複利で回していくことで利回りははるかに大きくなりますが、HYIPのような超高配当はあり得ないことはご理解ください。

ちなみに複利運用をするとどうなるのか?についてはまた別の機会に記事にさせていただきます。

(ここで年利50%と聞いて、「そんなもんなのか、、、」とテンションが下がってしまったあなた!目を覚ましてください!!

年利50%って、普通に考えたら、かなりやばい数字ですよ!日本の銀行金利の2500倍ぐらいですからね笑

HYIPに毒されて感覚が狂ってしまうのはわかりますが、冷静な感覚を取り戻さないと危険です。お気を付けください。)

 

4種類の投資プラン

ビットクラブではマイニングプールのハッシュパワーを購入することで、配当を得る権利を買うことができます。

 

 

Pool1

500ドル ・・・ マイニング利益の50%がもらえる。

50%が自動で再投資に回される。

 

Pool2

1000ドル ・・・ マイニング利益の60%がもらえる。

40%が自動で再投資に回される。

 

Pool3

2000ドル ・・・ マイニング利益の70%がもらえる。

30%が自動で再投資に回される。

 

Founder Pool

3500ドル ・・・ 3つすべてのプールのシェアを受け取れる

 

という具合になっています。

 

どのプールを購入しても、再投資率は自分でコントロールでき、100%複利で回すこともできます。

 

私は複利で回してますが、100%複利で回すと、このように受け取った配当が自動的に投資プールに回され、その配当にまた1000日間配当がつくようになっております。

 

 

要するに、最初に設定さえしてしまえば、すさまじく安全性が高く、高配当の定期預金にお金を入れたような状態が作れるわけです。

 

再投資の設定だけしておいて、あとは放置でOKなので、この投資方法はおすすめですね。

 

MLMの仕組み。

 

ビットクラブには、紹介制度MLMの仕組みも備わっています。

 

ただですね、この報酬システムが非常~~~にややこしくて、何回かセミナーに参加して説明を聞いた私自身も、なんとなくしか理解してないのが正直なとこなんです^^;

 

細かいボーナスがあって、本当にびっくりするぐらいややこしいんですよ笑

 

なので、そのあたりの詳細を知りたい方はセミナーで話を聞いたほうがいいので、セミナー情報がどんどん更新されているlineグループに招待しますので、お問い合わせください。

 

ここでは、簡単にわかりやすいところだけ説明しておきます。

 

報酬システムその1 チームサイクルボーナス

 

左右最低1人ずつ、登録料を支払った人が存在することがこのボーナスの発生条件です。

 

左右のツリーでそれぞれ500ドルのプール購入があると、3クレジットになります。

左右のツリーでそれぞれ1000ドルのプール購入があると、6クレジットになります。

左右のツリーでそれぞれ1000ドルのプール購入があると、12クレジットになります。

 

で、報酬発生の条件は

左側が15クレジット+右側が15クレジット=1サイクル

となったときに、1サイクル当たり200ドル分のビットコインが受け取れます。

 

、、、ね、ややこしいでしょう。これが1つの報酬システムになります。

 

とりあえず、チームサイクルボーナスはこういうものだと思っておいてください。

次行きます。

 

報酬システムその2 バイナリマッチングボーナス

これも細かく言うとすごく分かりづらいんですが、要するにこういうことのようです。

 

直紹介だともらえるボーナスでして、

 

1~2人目 投資額の5%

3~5人目 投資額の6%

6~8人目 投資額の7%

9人目以降 投資額の8%

 

ですね。

 

これにもセミナーで聞いた情報だといろいろ細かいルールなんかもあるんですが、基本的にはこんな感じです。

 

これ以上の情報については、だいぶややこしいので、セミナー動画をアップできるよう主催者側と交渉してみようと思います。

ハードウェアウォレット

ビットクラブでは、ハードウェアウォレットが購入できます。

ハードウェアウォレットは某ビットコイン系のMLMで10万円ぐらいで売られているものなのですが、ビットクラブでは1ウォレット90ドルぐらいで買えます。

 

 

ウォレットの価格は以下のようになっています。

 

    • 1 Wallet = $75 + $15 shipping ($90 USD total)
    • 5 Wallets = $370 + $24 shipping ($394 USD total) – You Save $56
    • 20 Wallets = $1460 + $49 shipping worldwide ($1509 USD total) – You Save $291
    • 50 Wallets = $3600 + $95 shipping worldwide ($3695 USD total) – You Save $805
    • 100 Wallets = $7100 + $135 shipping worldwide ($7135 USD total) – You Save $186

 

ビットコインの保管方法には複数の方法がありますが、最も安全な保管方法の1つが、このハードウェアウォレットです。

USB形式のウォレットに、データを保存してネットから遮断してしてしまうので、ハッキングが不可能になるからです。

安全にビットコインを保管したい方にもビットクラブはオススメだということですね。

 

デビットカードも今後、発行されます。

 

 

今はまだ発行されていませんが、今後デビットカードも発行できます。

 

こちらは情報が更新されたら、またお伝えします。

 

ビットクラブの登録方法

まずこちらにアクセスしてください↓↓↓

http://bitclub.network/

 

「sign up」をクリックして、、、

 

次に必要事項を入力して下さい。

 

 

下の図の①をクリックすると登録メールアドレスにメールが届くので、そのコードを入力後、「Verify Email」をクリックしてください。

 

 

すると、このような画面になりますので、右上の「Upgrade Account」をクリックしましょう。

 

 

次に「UP grade me」をクリックしてください。

 

 

こちらから登録料の99ドルを送金しましょう。

 

 

送金が完了したら、マイニングプールの中から1つを選択してください。

 

 

また同じように送金しましょう。

 

 

これを送金したら、マイニングプールの購入の終わりです。

お疲れさまでした。

 

ビットクラブでは、日本時間のAM4時に毎日配当が出ます。

最初の10日間は配当が出ませんが、そのあとから毎日1000日間にわたってマイニングでの配当が出続けますので、楽しみにしておいてください。

マイニング配当は、画面右上のほうのグリーンの文字で書いてあるこの部分をクリックすることで確認できます。

楽しみにしておいてください。

 

 

とりあえず、登録はこれで終わりです。

かなり間違いのない投資先なので、必ずポートフォリオの1つに組み込むことをお勧めします。

私も、HYIPで稼いだお金は少しづつこちらに投入していこうと考えていますので。

それでは概要と登録方法の説明をこれで終わります。

 

今回はこれで失礼いたします。

 

※Bitclubのグループラインに参加すると、最新のセミナー情報などが手に入りますので、興味がある方は以下のラインからお問い合わせください。

グループに招待させていただきます。


 

LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ