Sport Arbにオールインする15の理由⑴

Sport arbにオールインすることにしました!

 

私は1つの決断をしました!

 

それは、投資先をSport arb1つに集中させるということです。

 

「卵を1つのかごに盛るな」という格言が投資の世界にはありますが、これまでに運用を行ってきた結果、現状資金をきちんと増やせそうなHYIPがこれしかないため、今回は1本に絞ったほうが逆に安全と判断したためです。

 

なぜSport arbにオールインすることにしたのか?その理由をお伝えします。

①海外の参加者が多い

ご存知の方も多いかもしれませんが、日本のみに参加者が集中しているHYIPは総じて潰れやすいです。

これは英語が苦手で、おとなしい日本人をカモにするために日本人を集めてるから、というのが1つあります。

それ以外にも、「案件がつぶれる」という情報が流れた時に、1国に参加者が集中していると、出金申請が殺到して資金が流出し、一気に案件終了に向かってしまうということもあります。

ですので、1国に(特に日本に)アクセスが集中しているサイトは危険性が高いのですが、この点スポートアーブは安心感があります。

こちらの図を見てください。スポートアーブがいろいろな国からアクセスを集めていることがわかります。

最近の傾向で日本からのアクセスも増えてきていますが、現在1位ロシア、2位日本、3位ベトナム、4位アメリカ、5位ウクライナ となっております。

アメリカが4位にいるのがいいですね。

訴訟大国のアメリカからの参加者が多いとあっては、それほど簡単には下手なことはできないのではないか?という見方もできますし笑

とにかく、1国集中では無く、複数の国からアクセスが集まっているのが安心できると判断した材料です。

②出金遅延が1度もない。

スポートアーブに参加してから1か月ほどたちますが、1度も出金の遅延がありません。

X-binaryなんかは、これまでに何度か出金が遅くなったこともあり、最終的に今回の様に出金停止という事態になってしまったわけですが、スポートアーブには1回もありません。

非常に安定しています。

毎日安定して配当が出ておりますよね。

現在は100%複利運用しておりますので、出金はしてませんが、出金も24時間以内に必ずウォレットに着金しておりました。

当然、現在の時点で配当、出金が安定しているからと言って、今後突然止まる可能性が否定できるわけではありませんが、1つの評価の基準として重要な部分なので、これが根拠②になります。

 

③アクセス障害が一度もない

よく、HYIPサイトにアクセスしたときに、ページの表示が異様に遅かったり、ページがエラーで開けないことがありますよね。

あれは、使用しているサーバーの容量が小さかったりすると起こるのですが、SPORTARBでは一度もありません。

初めから、長期運用を計画し大きな容量の大きなサーバーをレンタルもしくは自社運用しているのではないかと考えられます。

いずれにしても、高めの費用をかけてサーバーを用意しているということですね。

短期でバックレる予定なら、費用をかけてまで、よいサーバー環境を整備しないのではないかと思います。

実際に、ちょっとアクセスが増えただけで、簡単にサーバーがダウンするようなHYIPも多いですので。

④集金のための無茶なイベントをしない

最近出金が止まり、騒ぎになっているXバイナリーなんかでも、こうなる直前にはXB1000、XB2500と、次々に集金イベントを行っていたように、HYIPが飛ぶ前には集金イベントをやることが多い傾向にあります。

しかし、Sportarbでは、こういった集金イベントが行われたことは一度もなく、「毎日淡々と配当を出し続け、誠実にサポートをこなす」といった業務に集中している印象があります。

この部分も長く続きそうな要因の1つとして非常に評価できます。

飛ぶつもりだったら、「期間限定で入金額が1.5倍になるイベント」とかやればみんなホイホイと高額を入金しますからね。

このような行為をしないのがSportarbなんです。

⑤サポートの異常なまでの速さ

ここもSportarbの特徴です。

本当に怖いぐらいに返信が早いのです。

 

チャットで文章を送って10秒以内ぐらいで返信が来ます。

一体どんな体制で待ち変えていればこんなことが可能なんでしょうか?と不思議に思ってしまうぐらいです。

ちょっと想像もつきませんが、これはもう高く評価せざるを得ない、この案件の特徴です。

以前に答えにくそうな質問を送った際にも、瞬速で返信してくれましたし、かなりポイントが高い部分だと思います。

Sportarbはいつまで続くのか?運営に聞いてみた。

この部分が私がSPORTARBが現環境における最高の投資先だと判断した理由の5個目です。

で、この勢いで次に行きたいのですが、ちょっと記事が長くなりすぎそうなので、一旦ここで切りますね。

理由があと10個ぐらいあるのですが、次回以降の記事で続きを書いていきます。

それでは今回はこれで失礼します。

読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

Sport Arbにオールインする15の理由②
Sport Arbにオールインする15の理由③

 

SPORTARBの登録はこちらからどうぞ↓

SportArb


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ