sportarbの自動複利運用のやり方

最近、お問い合わせがあったので、今日はスポートアーブの再投資での運用方法をお伝えします。

 

トップページから何クリックかで完了する簡単なやり方ですので、参考にしてください。

 

①まず、トップ画面の変更したい元本の右側の、資格で囲ってある「detail」ボタンをクリックしてください。

 

 

次に、「Compounding」の部分を100%に設定し、「Change』ボタンをクリックしてください。

 

 

これで、再投資率が100%になりました。

 

注意点は、この方法で100%再投資を設定してしまうと、毎日の配当が引き出せなくなるのでその点はご理解ください。

(自動的に再投資になるので当然ではありますが、、、)

 

で、あとは満期が来たら元本と配当をまとめて引き出せばOKということになります。

 

複利で運用したときの利益の目安はこちらの記事が参考になりますので、ご覧ください。

SPORTARBでの複利運用のやり方&お金の増え方について。

 

では、今回も読んでいただきありがとうございました。

 

SPORTARBの登録はこちらからどうぞ↓

SportArb


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

One Response to “sportarbの自動複利運用のやり方”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ