Sportarbはいつまで続くのか?運営に聞いてみた。

最近、XABO、ライトライズに続き、X-binaryまでもが出金停止になるという状況になっています。

安定してると言われていた、パーミルズという案件もサービス終了になったという知らせがさっき入ったところですし、、、

 

こうなってくると、私が推奨している案件のSport arbについても不安を感じる方が出てくること思いますので、今回思い切って運営に直接聞いてみました。

 

日本語で質問を送ってみたところ、いつものように10秒ぐらいで返答が返ってきました。

 

一部分意味が分かりづらいところがありましたが、まとめると、

「サービス停止をする理由がない」

「スポーツアービトラージにはリスクが無いので、安心」

「日本からの大口の投資家を抱えている」

という回答ですね。

 

もう少し突っ込んだことを聞いてみようと思い、こんな質問をしてみました。

 

というわけで、運営によると

 

・固定の配当を参加者に出しているわけではない。

・ちゃんと投資で得た利益に応じて配当金額を出している。運営に無理が出る、固定の配当は出していない。

・運営機関は、5年間の維持を予定している。

 

とのことでした。

 

この内容からすると、本当に5年間持つかどうかは怪しいものですが、半年ぐらいは大丈夫じゃないか、というのが私の感想です。

 

まあ、ブックメーカーへの投資を本当にやっているのかどうかも、実際はわからないので何とも言えないところですが、運営がこれだけ誠実に、迅速に対応してくれるのもここぐらいですから、個人的には信じたいと思っております。

 

というか、サポートの速度で言えば、様々な業界を合わせて考えても世界トップクラスのスピードですしね。

 

なかなか真似できることじゃないですし、純粋にものすごい企業努力だと思いますよ。

 

今回みたいな、答えづらそうな質問に対しても瞬速で回答してくれるのは、素直に評価していいんじゃないでしょうか?

 

 

以上、今回は思い切ってみんなが気になっているであろうことをSport arbの運営に聞いてみるコーナーでした。

 

参考にしていただければ幸いです。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

SPORTARBの登録はこちらからどうぞ↓

SportArb


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ