X-binaryは飛んだのか?出金停止?

最近飛んだと噂されているX-binaryですが、実際に出金を試してみるとこのような状況です。

 

 

これまでこんなことは一度もなかったのに、「Awaiting approval」となってしまい、出金ができません。

 

昨日申請したものも、出金ができない状態です。これでは慌ててしまうのも仕方ないですね。

 

ただ、X-binaryは11日までメンテナンスをするということは、以前より運営から発表があったわけですし、今回もそのメンテナンスの影響でこうなっているだけということも考えられなくはないです。

 

XB2500の影響で、システムがバイナリーツリー構築のために作動しなくなっている、という事情もあるみたいですし。

 

ですので、とりあえず11日まで待ってみるのが一番良いのではないか?

 

と今は冷静に考えています。

 

飛んでしまった、もう出金できなくなってしまったという可能性も高い状況ではありますが、まだ希望はあると考えてあと数日待ってみるのがいいのでは、と思います。

 

いずれにしても、Xバイナリーは元本消却型の案件ですから、騒いだところで元本は引き出せませんし、このようなときこそ、冷静に行動する必要があるんじゃないか?というのが私の意見です。

 

とりあえず、11日まで待ってみることにしましょう。

 

着金が確認できたら、また報告しますね。

 

あ、あと言うまでもないことですが、X-binaryへのこれからの参加、増資はやめてくださいね。

 


 

オススメ案件はこちら

 

⇒SPORT ARBの記事一覧はこちら

 

⇒リッチモンドバークスの記事一覧はこちら

 


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ