オススメ案件評価一覧(4/07更新)

3月25日現在での投資案件の評価一覧になります。

★~★★★★★で評価をつけて行きたいと思いますので、ご覧ください。

HYIP案件評価

星5★★★★★

こちらはHYIPではないので、本来このブログで紹介するにはふさわしくないのですが、新しい専用ブログをつくるのも面倒なのでここで紹介させていただきます。

ほかの案件とは違い、アイスランドにマイニング工場を「本当に」持っているかなり信頼できる企業です。

実際に、ブロックチェーンインフォの採掘量ランキングでも、グラフにランクインしてます。

あと、採掘量ランキング世界トップ3に入っている「bitfury」という企業と提携もしているので、数あるビットコインの投資案件の中でも、トップクラスに長期継続が見込めるものです。

ポンジスキームではなく、きちんとマイニングを行った分から私たちの配当が出ますので、HYIPのような超高配当ではありませんが、単利でも年利50%ぐらいの収益は見込める案件です。

 

⇒ビットクラブの記事一覧はこちら

 


星4★★★★

 

Sport Arb

ブックメーカーのアービトラージで資金を運用し、配当を出しているという案件。

出資金額によって配当が異なり、例えば1000ドルでの参加であれば、ブックメーカーの利益の70%が配当として受け取れます。

・毎日滞りなく出される配当

・確実に払われる報酬

・ありえないぐらいの速度で返ってくるチャット

・丁寧に作りこまれたサイトデザイン。

・ブックメーカーのアービトラージという、納得のいく投資手法

・電話サポートもあり

などの様々な要素を見た時に、こちらの案件が文句なしで一番のオススメです。

個人的に、かなり長続きする案件だと考えています。

迷っている方がいたら、是非とも参加をしていただきたいと、自信を持って言える案件となっております。

 

4/7 追記

スポートアーブもスタートから2か月が経過し、そろそろ飛んでもおかしくはない時期になってきましたので、★5から★4まで評価を下げておきました。

これはスポートアーブに何か問題のある動きがあったとかそういう話ではないのですが、運営開始から2か月程度が立ち、そろそろ資金も潤沢になってきたはずなので、運営からすると、もうそろそろ案件を終了させることを決めてもおかしくない時期だと思うからです。

とはいえ、相変わらず、配当も出金も問題なくできはするので、今から投資するべきかどうかは正直なんとも言えないところです。

各自でご判断ください。

 

⇒Sport Arbの記事一覧はこちら

 

 

Trade Coin Club

ベリーズに本拠地を持つ、実体のある会社です。

暗号通貨のトレードでお金を増やし、配当を出しているということで配当金額にはばらつきがあります。

0.8%~1.5%ぐらいです。

実態があるという部分と、配当が1%前後で、比較的無理がない利率であることは、ポジティブにとらえていい部分だと思います。

しかし、多少魅力的でないと感じる部分もあるのも事実でして、

 

・週に1度リスク設定をしないと配当が止まるのが、不便。

・サポート体制が弱く、メールの返信が遅い。もしくは返信が無い。

・身分証明がかなり面倒で時間がかかる

・4か月ごとに利益から25%天引きされる

 

という言った欠点もあるのが事実です。

しかし、地味ながらも毎日安定的に配当を出し続けてくれているのも事実なので、ポートフォリオの1つとしては非常におすすめできる案件だと考えています。

 

追記3月25日追記

 

エックスバイナリー、XABO、ライトライズ、ビットリージョン、パーミルズなどの案件が潰れていることに続き、まさかのリッチモンドバークスまで怪しい動きを見せる中、非常に静かに毎日配当を出し続けてくれています。

特に目立った動きが無いため、地味な存在になりがちですが、毎日1%近い利息を淡々と出し続けてくれています。

個人的にはあまり注目していませんでしたが、どんどんとHYIPがつぶれていっている中で、安定した動きを見せてくれているトレードコインクラブ。

実はこのブログで扱っている案件の中でもトップクラスに優秀な案件なのかもしれません。

 

4月7日追記

相変わらず淡々と毎日配当を出し続けてくれています。

あまりにも動きが無いので、記事にすると考えると、何を書いていいのかさっぱりわからないのが本音ですが、これだけHYIPがつぶれまくっている中でも変わらずに運営が続いているという点は本当に評価できるポイントです。

HYIPとしては、本当に優秀な案件だと思いますね。

 

⇒trade-coin-clubの記事一覧はこちら

 


星2 ★★

Welfunding

0.07ビットのみの投資で参加できることが売りの、寄付系の案件です。

寄付系の案件では、通常大きな報酬を受け取るためには、追加で寄付をして自分のレベルを上げる必要があります。しかし、こちらは0.07ビットの初期投資以外にはかかりません。

まあ、そのかわり、仕組みが少々複雑でわかりづらくはなっておりますが、うまくできた仕組みだとは思います。

こちらも、自分のダウンが寄付した金額が自分のウォレットに送金されてくる仕組みになっています。

ですので、紹介者を出していくか、スピルオーバーによって報酬を得ることができます。

したがって、紹介者を出せないと思う方は、こちらよりも配当が出る案件に投資したほうが、確実にもうかります。

0.07ビットと言えば、2017年3月6日現在の相場で90ドルぐらいですから、個人的な意見を言えば、10ドル追加してX-binaryなどに投資したほうがいいとは思います。

X-binaryで100ドル登録すれば、ダウンが自動で100人つきますからね。

 

⇒Welfunding記事一覧はこちら

 


星1 ★

X-binary

1日2%の配当がもらえる案件。

・100ドルで参加するだけで、自動で100人のダウンがつくX-100

・1000ドルで参加すると、自動で1000人のダウンがつくX-1000

など、参加していて非常に楽しい案件です。

100ドルで参加するだけでも、かなり大きな金額を投資している人が自分のダウンにつく可能性もあるため、くじ引きを引いているようなワクワク感を感じることができます。

それでいて、出金は即座、不安を感じることがほとんどありません。

一時期は参加者が殺到しすぎてサーバーが重かった時期がありましたが、今はサクサクです。

ただ、1つ気になるのが、お金を増やす仕組みが備わっておらず、完全にポンジスキームであるという部分ですね。

この実態が無い、という部分を考えて星4案件にしました。

まあ、ただHYIPというのはそんなものだという認識ができる方であれば、この点は問題ないかと思います。

こちらもオススメできる案件ですね。

最近は海外からの参加者も増えてきて、毎日数千人ペースで人数が増え続けています。

まだまだ終わる気配はないです(^^)/

 

3月10日追記

X-binaryは数日前から、突然出金が止まっています。

メンテナンス中だとか、完全に飛んだとかいろいろな噂が出てますが、とりあえず今のところは危険案件なので、投資はやめてください。

 

3月18日追記

こちらの案件、v2に移行するという表示が出たまま、全く動きがありません。

基本的には、もう終わった案件だと考えて、こちらに投資したお金は戻ってこないものだと考えるしかなさそうです。

一時期は、神HYIPとしてもてはやされていたのに、残念ですがもうどうしようもないので、X-binaryの存在は忘れましょう。

⇒Xバイナリーの記事一覧はこちら

 

リッチモンドバークス

 

先日のカンファレンス捏造事件により、自分の中でかなり評価が下がってしまった案件。

しかし、なんだかんだ言っても、きちんと配当もきちんと出てますし、出金も素早くでき、サポートの返信も早めなので、改めて評価を上げることにしました。

よくよく考えてみれば、結局HYIPなんて配当が出て、出金できて、サイトが閉鎖しなければそれでOKなわけですから、カンファレンスの捏造も愛嬌だと思えばそれでいいという考え方もありますしね。

「記事を捏造してまで、一生懸命だまそうとしている姿を評価する」といった感じでしょうか?

世界中から参加者が集まっているようなので、資金が潤沢であること。アプリ、メルマガ、動画などでの情報発信に対して、非常にやる気が感じられることなどから、けっこう長続きするんじゃないかと考えております。

3月25日更新

「最近ログインができない、アカウントが削除されたという噂が流れていたリッチモンドバークス」ついに私自信もログインできなくなってしまいました。

「もう飛んだ」という意見や「日本側のサーバーがおかしいだけ」とかいろいろな情報が流れていますが、いずれにしても調子が悪いのは間違いないので、とりあえず投資は控えてください。

復活してくれることを祈りたいところですが、今はどうなるかはわからないです。

 

⇒リッチモンドバークスの記事一覧はこちら

 


何とも言えない案件

One for all all for One(14o14)

 

こちらの案件は、ビットリージョンの弱点を克服した素晴らしい大型案件だと言われていますが、3月の頭スタートのはずが、まだ配当が始まっていません。

準備に時間がかかっているのか、理由はよくわかりませんが、今のところなんとも評価のしようが無い案件です。

配当が始まれば、1日1%の配当が出るはずですので、アカウントが動き出したらまた報告させていただきます。

 

⇒「One for All All for one」の記事一覧はこちら


星1★(ごみ)

forexunion.cc

 

投資した金額が、次の日に9.5倍になるという、超絶怪しいHYIPです。

引き出せない前提で、ネタになるかと思い最小金額(3000円程度)をぶち込んでみましたが、案の定ダメでした笑

引き出し申請をした次の日に、「引き出したければ追加で50ドル払え!」という趣旨のメールを送ってきて、断ったところ、アカウントを削除されログインできなくなりました。

まあ、次の日に5倍になるとか、10倍になるみたいな案件はおそらく全部こんな感じなんでしょうね。

手口がわかったのでいい勉強になりましたが、あなたはお金をドブに捨てる必要はないので、こういうバカなことはしないでくださいね笑

(解説記事はありません)

 

 

、、、とこのような感じで評価を出してみました。

あくまで私の主観ですので、異論は認めます。

ただ、参考になるとは思いますので、よろしければ案件選びの1つの判断材料にしてみて下さい。

読んでいただきありがとうございました。

 


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ