リッチモンドバークス(richmond berks)の東京、大阪カンファレンスが開かれます!

リッチモンドバークスが世界中で、カンファレンスを行うようです。

これまでに、ドイツ、ベルリン、ベニス、リガ(ラトビア共和国)などで行われましたが、今月日本でも行われることになりました。

東京、大阪の2か所で行われます。日程は以下の通りです。

リッチモンドバークスに登録後、カンファレンスに参加すると、アカウントに100ドルが追加されます。

ですから、参加できる方は、できるだけ足を運ばれることをお勧めいたします。

私も東京カンファレンスには参加予定です。

カンファレンスに参加する方法をご説明します。

アカウント登録が終わったら、アカウントメニューを表示します。

最新ニュースをクリックして、下段にある東京または大阪カンファレンスをクリックします。

 

以上のような画像を探してクリックして下さい。

緑のボタンのRegister to the conference nowをクリックします。

東京か大阪の登録ボタンをクリックすると、リッチモンドバークスから参加完了メールが届きます。

 

これで1万円ゲットですね。

 

東京カンファレンスに参加される方は連絡ください。よろしければお会いしましょう!

 

⇒Richmond Berksの登録ページはこちら

 


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ