Xbinaryの投資プランと報酬プラン

さてさて前回Xbinaryについて書いてしまいましたが、概要について一切説明していなかったので、今回説明させていただきます。

まずは、投資プランについて説明します。

【3つの投資プラン】

X-binaryは入金額によって3つのプランが用意されています。

XB-trail

1日2%のリターンが100日間毎日受け取れるプラン。最低投資金額10ドル。

XB-Pro

1日2%のリターンが125日間毎日受け取れるプラン。最低投資金額100ドル。

XB-Masater

1日2%のリターンが150日間毎日受け取れるプラン。最低投資金額1000ドル。

そして、これ以外にも報酬プランが用意されていて、こちらはアフィリエイトをすることによって得られる報酬になっています。

具体的には、2種類のバイナリー報酬(①オートマティックバイナリー、②パーソナルバイナリー)、③ユニレベル、後は最近追加された④XB-Referralsというやつの4種類です。 

1つずつ説明していきます。

【Xbinaryの4つのアフィリエイトシステム】

前述のとおり、Xバイナリーには4つの報酬プランが用意されています。

①オートマティックバイナリー

②パーソナルバイナリー

③ユニレベル

④XB-100Referrals

の4つです。

 

1つずつ説明します。

 

〈①オートマティックバイナリー〉から行きますね。

 

 

訳してみます。

 

①100% Automatic

自動的に100%オートマティックで2040人のバイナリーの紹介者を得ることができます。

②10 Deep level

あなたのネットワークは10レベルまで成長します。

③Unlimited Bonus(無制限ボーナス)

それぞれのペアリング収入ごとにペアリングボーナスを無制限に得ることができます。

④Small paring size(小さなペアリングサイズ)

1組は左収入$ 10と右$ 10とのマッチングです。

⑤Five minute 

ペアリングボーナスは5分ごとに支払われます。

⑥Bウォレット

ペアリングボーナスはBウォレットに支払われます。

 

、、、要するにまとめると2040人のダウンが自動的について、報酬がB-walletに支払われるということです。Bwalletの報酬は引き出せない再投資専用のものなので、再投資に回しましょう!

次に

〈②パーソナルバイナリー〉です。

これは、単純な話で、自分のアップとかダウンの人が紹介した人も、組織の一員としてツリーの中に加わりますよという話です。

報酬システムそのものは、さっき説明したオートマティックバイナリーとおんなじです。

そして、さらにもう1つの報酬プランが、ユニレベルのボーナスですね。

〈③ユニレベル〉

 

上の図が公式サイトのものなんですが、文字だけだと分かりづらいので、以下の図をご覧ください。

 

 

この図で言うところの1段目、2段目、3段目という数え方をして報酬が支払われるのがユニレベルというのですが、X-binaryはなんと10段まで報酬がでます

 

HYIPの中でも10段までというのはなかなかないです。

 

具体的には、

1段目は10%

2~5段目は1%

6~10段目は0.5%

の報酬になります。

 

こちらはM-walletにたまる報酬なので、引き出しが可能です。

 

そして最後が

〈④XB-100Referrals〉

というやつです。これがかなり強力です。私のアカウントでB-walletの報酬が増えまくっている理由が実はこれでした。(最初は理由がわからないかったです(笑))

2月3日に追加された新しい報酬プランですが、1か月以内に100人のバイナリー組織を自動でつけることを約束し、もしも30日以内に100人が追加されない場合は、入金額を返還するという保証がついているのが、このプランなんです。

そして、自動的についた100人の入金額の0.1%が自分のB-wallet(再入金専用講座)に入ります。

こちらが、自動的に自分の下についている方々の図です。

いろんな国のあったことのない方々が大量についています。

まだこのプランが適用されて2,3日なんですがこのプランのおかげで勝手にBwalletが40ドルぐらい増えています。

すごい勢いですね、、、

すごくうれしい反面、破たんの原因にならなければいいと、心配にもなっているのが正直なところですが、、、

かなりおいしいのは間違いないので、今のうちにこのシステムの恩恵を受け取っておきましょう♪

あ、そうそう。このプランが適用されるためは、2017年2月3日以降に最低100ドルを入金することが必要です。なので、このプランが適用になっていない方は、さっさと100ドル追加しておいたほうがお得です。

以上の3つの投資プランと、4つの紹介プランでX-binaryは成り立っています。

登録は早めのほうが圧倒的にいい思いができますから、もし参加するなら今すぐにしましょう。こういう案件はタイミングが大事なので、乗り遅れたらアウトです。

登録するなら今すぐ。しないなら永遠にしないというスタンスで行きましょう!

登録方法はこちらを参考にして下さい

↓↓↓

http://~~~~~~~

 

X-binary はこちらから↓↓↓


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ