Sport Arbの回収率が35%超えました。

現在、Sportarbの回収率が35%を超えました!

 

現在、回収率35.4%ですね。

 

今のところ開始して3週間ぐらいですので、2か月ぐらいで100%回収できそうですね。

そして、この案件は満期が来たら元本を引き出せますので、あと1か月ぐらいで投資した金額が合計で2倍ぐらいになって戻ってくる感じになります(^^)/

(私は1000ドルで投資をスタートしてますので、ご覧のとおり60日で満期を迎えます。)

 

戻ってきた金額をまたスポートアーブに入れてさらに運用するか、別の案件に入れるかはまだ考え中ですが、sportarbは運営のサポートもかなり素晴らしくて信用できるので、引き続きこちらでの運用もありかなあ、と思っているところです。

ただ、HYIP案件は、次から次へと新しいものが出てくるのと、日本ではやっていないけど海外ではすごく評判のいい案件もいろいろあるのが実際のところなので、1か月経ってみないと、最終判断はできないなあと考えております。

 

満期を迎えた時の状況を見てまた判断します。

 

 

SPORTARBの登録はこちらからどうぞ↓

SportArb


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ