X-バイナリーでサブアカに100ドル入れて実験!!

ども、ダイです。

 

今回は、ちょっと気になることがあったので、それを試してみた報告になります。

 

それは、「今の環境下で100ドルスタートでX-binaryを始めたらどうなるのか?」を試すことです。

XB-1000の影響で、1000ドル以上入金してる人も多いと思うので、かなりXB100のボーナスも大きくなったりするんじゃないか、ということが気になったので実際にやってみることにしました。

まずは、このように100ドルの資金をメインアカからB-walletに移した新アカウントをつくりまして、、、、

これをデポジットしていきます。

今回はB-walletからの転送なので、このように設定してます。

で、実際にdepositしてみると、、、

はい、預金できました!!

って、あれ!!??

なんかもうすでにB-walletの残高増えてるんだけど、、、

てことはまさか、すでにダウンがついているのか?と思ってみてみると、、

 

まさかとは思いましたが、実際に確認してみると、なんとこんなにダウンが付いてました、、、まだ100ドルデポジットして5分ぐらいなんだけど、、、うれしいを通り越して、びっくりです!

ちょっとX-binary熱すぎますね!!

今の環境なら100ドルデポジットしてみたら、すぐにダウンが付くんじゃないかとは思いましたが、予想の遥か上のスピードでこうなってしまいました。

数分でこれってやばすぎますよね笑

明日以降はいったいどうなってしまうんでしょうか?

また報告します。

 

あなたも是非、今のタイミングで100ドルで登録してみて下さい。

組織が瞬速で出来上がるこの感動を味わうことができますよ笑

 

登録はこちらから↓

質問や相談、メッセージはラインからお気軽にどうぞ!


 

LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ