ビットコインHYIPおすすめ案件一覧

現在私が実際に参加している、
案件の紹介をします。

投資していない案件を紹介しても説得力ゼロですから、参加中のもののみご紹介してます。

リスク軽減のために3社に投資中で具体的には、トレードコインクラブ、スポーツアーブ、エックスバイナリーの3つです。

それぞれの案件については
以下をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーー

トレードコインクラブ

ベリーズに本拠地を持つ案件です。

前身企業は2005年に金やオイルのトレードからスタートしており、2016年に暗号通貨のトレードに可能性を見出したため、発足。

ベリーズ金融庁で金融ライセンスを取得済みの信頼のおける案件です。

1月27日に日本に上陸したばかりの案件。

個人的には、ある程度長期間の継続が見込める案件なのでは無いか?

とそれなりに期待してます。

trade coin clubについての詳細記事はこちらから

↓↓↓

 

http://bitcoinrich.xsrv.jp/archives/category/trade-coin-club/

ーーーーーーーーーーーーーー

SPORT ARB

こちらはブックメーカーの
アービトラージで資金を増やす
案件です。

会社はイギリスに正式に登記されており(SPORT ARBITRAGE LTD)、
前身のハイプ案件は3年間続いた実績があるとのこと。

サイトの作りこみや、サポート体制、運用方法などから判断して、こちらも堅い案件だと考えています。

スタートは2017年2月でかなり最近。日本ではまだまだ情報がほとんどない案件です。

この案件は、仮に飛ぶとしてもしばらく先では無いかと思いますので、今のタイミングでの参加ならば、高い確率でお金を増やせると予想してます。

SPORT ARBについての詳しい記事

↓↓↓↓
http://bitcoinrich.xsrv.jp/archives/14/
ーーーーーーーーーーーーーー
X-Binary

自動ダウン構築システムが話題
となり、今非常に熱い案件。
2017年1月1日に開始した案件で
早い段階で始めた人はすでに
月収数百万円を得ているようです。

今ならまだ先行者利益を
得られると思いますので、参加するなら可能な限り早くしたほうがいいです。

X-binary詳しい記事はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーー
the travel party(ザトラベルパーティー)

2月14日にグランドオープンしたばかりの、超大型案件。毎日すごい勢いで参加者が増えており、人気がすごいですね。

現在参加者数が2420人です。毎日数百人のペースで参加者が増えてます。

運営のサポート体制も良いほうで、CEOのプロフィールや顔写真、名前も公開されているので、HYIPにしてはかなり信用できる案件ではないかと思っております。

詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓

Travel Partyの魅力、仕組み

 

 

※ここではオススメ案件ばかりを集めましたが、あくまで投資は自己責任になりますので、ご理解ください。

HYIPはハイリスク、ハイリターンであることが大前提です。

きちんと情報を調べたうえで記事を書いてますが、どんなに信頼できそうな案件でも、飛ぶ時は飛びます。

その点をご理解ください。

LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ