超大型HYIP案件「One for All All for one (14o41)」に参加してます。

あのビットリージョンを超えると言われている、

超大型案件「One for All All for one」

 

3月に配当がスタートする、非常に新しい案件です。

 

「1人がみんなのために、みんなが1人のために」という非常に素敵な案件名です。

 

会社の理念は、

 

「自由になろう!そして世界を変えよう、夢はかなう!」

ということで、「One for All All for one」の名前に恥じないコンセプトの案件になっているようです。

 

思いが人を動かすということがありますし、システム的にも非常によ

く練られたモノのようなので、この案件は流行りそうですね。

 

私たちも、こちらの案件で夢をかなえていきましょう!

 

One for All All for one のシステム

 

14o41のシステムを解説します。

 

配当

日利 1%

 

登録料

 

登録費 0.2BTC

手数料 0.025BTC

登録にかかる費用合計 0.225BTC 

 

1アカウント30BTCまで

 

複数アカウント数10個までOK

 

GHとPH

 

こちらの案件は、ビットリージョンと比べて寄付システムに特徴があります。

 

GH(引き出し)の50%が強制的にPH(寄付)に回るため、運営側に資金を残しやすいシステムになっており、破たんしにくいのです。

 

ビットリージョンは、一気にPHが押し寄せたために資金繰りが厳しくなってしまったのですが、それを考慮して50%の強制PHにしたのかもしれません。

 

で、グループが複利で回すと20日おきにPHボーナスがどんどん入るようになっています。

 

 

アフィリエイトシステム

 

ユニレベル

1レベルから8レベル 10%~0.001%

ペアリングボーナス 0.3%~10%

 

アシストボーナス

MAX10レベルまで。

アップに50%

フロントに20パーセント

本体に20パーセント

 

2BTCのPHごとに0.025BTCの手数料がかかります。

 

 

 

 

 

 

基本的にユニレベルがベースですが、3月か4月からマトリックスボーナスが追加される模様です。

 

マトリックスボーナスと言えば、登録が早い人が得をするシステムですから、できるだけ早く登録しておいてください。

 

登録料は0.225BTC必要ですが、仮登録だけなら無料でできますので、とりあえず今すぐに登録してポジションだけは押さえてくださいね

 

⇒登録はこちらからどうぞ

⇒登録マニュアルはこちら

 

 

※こちらのブログから登録してくださった方は、日給数十万単位の金額をHYIPで稼いでいる人たちが多数在籍しているグループに、招待させていただきます。

 

こちらのグループでは他では出回っていない情報がたくさん入ってきますので、こちらに入っておくことはかなりのメリットになります。

 

案件に登録後、連絡ください。

 


 

LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ