X-binaryのBウォレットのお金は、必ずMウォレットに移しましょう!

X-binaryのメンテナンスが終わり、Bウォレットにかなりの金額がたまっていました。

で、アカウントにログインしてみたところ、サーバーもサクサクでB-ウォレットの残高も増えまくってました。

 

なんと、残高308ドルを超える379.63ドルがBウォレットにたまってました。数日間で預金額を超えるボーナスがいつの間にかもらえてしまいました。

X-binaty!マジで神案件ですね!

このように棚ぼたで降ってきたお金はB-walletに入るわけですが、このお金は引き出すことができません。

なので、有効活用するためには、すぐさま再投資に回しましょう!!

「Make Deposit」をクリックして、、、

 

B-walletを選択し、再投資金額を入力して「Next」ボタンをクリック!

「Confirm」をクリックしてください。

再投資完了しました。

 

これで、元本が最初のスタート金額の200ドルの3以上倍にまで膨れ上がりました。

しかも、数分間の間にまたB-walletの残高が増えてるし、、、

X-binary恐るべきです。

明日からの加速がまた楽しみですね。

登録はまだまだ遅くありません。

ただ、この案件はおそらく今が参加者か増えるピークを迎えており、このタイミングを逃すと手遅れになる可能性も高いです。

なので、まだ参加していない方は今すぐに登録しましょう!

迷っている時間がもったいないですよ!

登録はこちらから↓

質問や相談、メッセージはラインからお気軽にどうぞ!


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ