SPORTARBでの複利運用のやり方&お金の増え方について。

今回は、複利運用のパワーを知っていただくために、一例としてスポートアーブで複利運用したら、どんなすごいことになってしまうのかを試していきたいと思います。

その前に、複利計算をする際の「72の法則」というのを知っておいていただきたいです。

72の法則というのは、複利運用したときに元本がどのくらいの期間で2倍になるかを求めるための法則です。

「72÷利率=元本が2倍になるのにかかる時間」

という計算式のことを言います。これだけだと難しく感じるかもしれませんが、実際にやってみると、めちゃめちゃ簡単です。

例えばです!

1日1%複利で運用すると、元本は72÷1=72日でだいたい2倍になります。

1日2%複利で運用すると、元本は72÷2=36日で約2倍になります。

1日3%複利で運用すると、元本は72÷3=24日で約2倍になります。

と、こんな感じで、どのくらいの期間で資金が何倍になるのか?を計算できるのですね。

では、実際にかなり堅い案件であると思われるスポートアーブで複利運用をしてみると一体どうなるのか?と言いますと、、

低く見積もっても毎日最低でも日利1.5%なので、これをベースに計算してみると、

72÷1.5=48日で2倍

ということになります。

つまり、96日で4倍、144日で8倍、196日で16倍

ということになっていきます。

要するに、仮に100万円から始めたとすれば、196日間複利運用し続ければ、約1600万円になってしまうわけですね。

もちろん、スポートアーブもいつまで運営が続くかは分からないので、この通り行くとは限りません。

ですので、実際には次のステップで運用していくのがオススメになります。

実際に私もこのやり方で、運用しています。

①元本を回収する

②回収したら複利でガンガン回す!

のステップです。

詳しく解説します。

①まずは、元本を回収しよう!

HYIPというのは、基本的にいつまでもつかわからない案件です。

それは、スポートアーブでもX-binaryでもなんでもそうです。

スポートアーブはブックメーカーのアービトラージで運用して増やしているからまだ実態がありますが、X-binaryなんかはおそらく完全にただのポンジスキームなわけです。

ですから、潰れるときはいつか来ますし、それがいつなのかは私たちにはわからないのです。

あれだけ安定していると言われていたXABOも、突然飛んでしまったぐらいですからね。

なので、早いうちに元本は回収してしまったほうがいい、と私は思います。

最初はとりあえず毎日配当を引き出して元本を回収しちゃいましょう!

②元本を回収したら、複利運用開始

さあ、元本の回収が完了したら、次はガンガン複利で回しましょう!

すでに元は取っているわけですから、怖いものはありません。

配当を再投資して、目標金額を決めて回していくのがオススメです。

もちろんでかい金額を狙って長期間運用しすぎると、サイト自体が消えて突然引き出せなくなる可能性も高まります。

なので、様子を見ながらどのくらいまでお金を増やすのかは、個々人の判断でやってください。

繰り返しにはなりますが、スポートアーブで運用すると、

48日で2倍

96日で4倍

144日で8倍

196日で16倍

になりますので、どこを目指すかを自分で決めて複利運用してくださいね。(日利が1.5%で計算した場合)

 

複利運用の仕方

複利運用のやり方をお伝えします。まず、こちらの画面で、「Finance」→「Deposit funds」をクリックしてください。

次にこのような画面が出ますので、入力していきましょう。

①再投資を選んでください。

②再投資する金額を入力してください。

③今回投資する金額の再投資率を選んでください。今回は100%にしてみます。(スポートアーブの投資金額は、満期になると引き出せます。)

④全て済んだら、「Deposit」をクリックしてください。

追加されました!

これで、複利運用の完了です。

複利運用をするためには、これを毎日やりましょう!

スポートアーブがいつまで存在するかは誰にもわかりませんが、自己責任でやってくださいね。

(個人的には、この案件は長持ちすると思っています。)

今日は複利運用についての解説をさせていただきました。

ちょっと長くなってしまいましたが、複利のすごさを学んでいただきたいと思っての記事なので、覚えておいてくださいね。

複利運用すると、資金が何倍にも何十倍にもすることができるのです。

それでは読んでいただきありがとうございました。

 

※追記

もっと効率の良い複利運用の設定方法がわかりました。毎日再投資しなおさなくても、自動で複利でお金が回る方法です。こちらの記事に書いてありますので、ご覧ください。

sportarbの自動複利運用のやり方

 

 

SPORTARBの登録はこちらからどうぞ↓

SportArb

 


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

One Response to “SPORTARBでの複利運用のやり方&お金の増え方について。”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ