トレードコインクラブのアカウント動いてますか?

トレードコインクラブの配当がスタートしない、止まってしまっているという方はいませんか?

この案件は、ほかの案件にはない特殊な手続きが必要で、それをやらないと配当が止まってしまうので、チェックしておいてください。

原因1:身分証の認証が済んでいない。

トレードコインクラブは、個人情報の登録をかなり慎重にやっており、参加者にも結構面倒な手続きを求めてきます。

具体的に言うとこれのことです。

この図にあるように、トレードコインクラブに登録するには、身分証明書を持った状態で、自分の顔も映った写真を撮らなければいけません。

写真に写っている顔と、身分証の顔が一致していることを確認しないと、アカウントが動かないということです。

めんどうですね^^;

しかし、ここはきちんとした会社だからこそここまでの確認を求めてくるのだと解釈し、我慢してやりましょう!

まあ、よく考えたら証券会社なんかの口座開設だと、身分証の確認などがめんどくさいのは当たり前なので逆にこういう面倒な認証手続きがないほかのHYIPがのほうが異常なのかもしれません笑

原因2:アカウントの設定を行っていない。

トレードコインクラブは、毎週月曜日に必ずリスク設定をしないといけない仕組みになっています。

トップページにあるここの部分が毎週月曜日のみに設定ができるようになっており、こちらを設定しないとまるまる1週間配当が出なくなってしまいます^^;

リスクがハイリスク、ミディアムリスク、ハイリスクと選べますので、お好きなものを選んでください。

アカウントが動き出すと、このように歯車が回ります↓

これを1週間に1回設定するのを忘れると、歯車が止まってしまい、配当もストップします。なので、必ず毎週設定してくださいね。

ちなみにどのリスクレベルがいいのかは、私もまだ実験中なので、よくわかりません。

どれを選ぶかによって、損切ラインが変わるみたいですが、実際どれが一番資金が増やせるのかはやってみないと分かりませんので、いろいろ変更してやってみようと思っています。

今私はミディアムでやってますが、来週は変えてみようと思います。

こちらも様子を見ながら報告していきますので、楽しみにしてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今なら最初デポジット金額の10%をもれなくキャッシュバックします!

また、ライングループにも招待します!

Trade Coin Clubの登録はこちらからどうぞ↓↓↓

https://office.tradecoinclub.com/register/bitrich

 


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ