泉忠司氏がTrade Coin Clubのイベントを開催するとの情報が!

大ニュースが入ってきました。

なんと、トレードコインクラブに、超大物の泉忠司さんが参入するという情報が入ってきました。

以前、X-binaryに泉さんが参入するという噂を聞き、こちらのブログにも書かせていただいたのですが、それは誤りで正確にはTCCのようです。

ベリーズの新聞からの情報ですからかなり信憑性の高い情報です。

こちらの新聞によると、「TCC(トレードコインクラブ)は、泉氏とその他の投資家によって2月24日に主催されるビッグイベントにて、日本でプレオープンとなる。」

と書かれています。

泉さんが24日にTCCで大イベントをやるということは、この日を境にこれまで一切TCCに興味を持っていなかった人たちが大量に参入してくるということが容易に予想できます。

この情報を入手した後でどのように行動するかは自分次第ですが、私の意見としては、24日に大量の日本人が流れ込んでくる前に、ポジショニングを確定するのがいいとは思います。

こちらの新聞によると、泉さんは「12月4日のノアコインのセミナーに8000人を動員し、1日で5000万ドルの売り上げを出し、さらに2017年1月には動画ローンチのみで1億5000万ドルの売り上げを出し、暗号通貨の世界で世界最高の記録をたたき出した。」とあります。

日本で誰も知らなかった新しいノアコインを、全くの0の状態から2億ドル分も売ってしまうほどの異次元の集客力、販売力が泉氏にはあるということです。

その泉氏が、トレードコインクラブを大々的にローンチするということがいったいどれほどの影響をおよぼすのか?

を考えていただき、そのうえで正しい決断をしてください。 

登録方法を説明しますので、必要な方はご覧ください。

トレードコインクラブ(Trade coin club)の登録方法

まずはこちらをクリックしてください。

https://office.tradecoinclub.com/register/

すると登録ページに飛びますので、情報を入力していきます。

①このままでOK

②「bit-rich」になっているかどうかをチェック

③ Japanを選択

④ 名前(ローマ字で)

⑤ ログインIDを設定してください。

⑥ 電話番号

⑦ メールアドレス(再入力)

⑧ メールアドレス

⑨ 性別

⑩ 生年月日(月/日/年)

⑪ パスワード

⑫ 最後にクリック

ここまで来たら、投資をしていきます。

で、資格の中に金額を入力して、「Generate hash」をクリックしてください。最低金額は0.3ビット(登録費用0.05ビット+投資金額0.25ビット)です。

「generatehush」をクリックして下さい。

ハッシュIDもしくは、QRコードを利用して金額を入金し、完了したら「Comfirm Payment」をクリックしてください。

これで、入金まで完了です。

今回、泉さんが動きだすというほぼ間違いない情報が入ってきたので、急遽TCCの記事を書かせていただきましたが、登録を急いだほうがいい大きな理由がTCCのバイナリーボーナスです。

上の図のように、振り落としも含めたメンバーがあなたにつくごとに報酬が大きくなっていき、最大で2391BTC(約3億円)が手に入る可能性はあります。

このシステムの恩恵を受けるためには、たくさんの人が参入してくる前に、TCCに登録しておきポジションを確保する必要があります。

そのことをお伝えするべく、紹介記事を書かせていただきました。

もちろん、今回の泉氏の動きを受けてどう判断するかはあなた次第ですので、あとはあなたの判断にお待たせします。

くどいですが、24日が泉さんのイベントになりますので、仮に参加するなら、その日までにされることを強くお勧めします。

迷っている方は、できる限り丁寧にサポートさせていただきますので、ラインかコメント欄から連絡してください。


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ