The travel partyの概要と登録方法

寄付型案件the travel party!!

登録費用0.025ビット+初期費用0.25の参加費のみで参加できる案件です。

サービス内容としては、航空券やホテルを格安でできるシステムということになりますが、それにユニレベルのMLMがくっついた形です。

予約サイトはこんなデザインになってまして、かなりちゃんとした検索システムが入ってます。運営の気合が感じられるサイトですね。

 

なので、とりあえずはすぐになくなるような案件ではなく、当分の間は継続するであろうシステムだと予想ができます。

こんだけ手の込んだ予約サイトまで作って、ホテル、航空会社と提携してまですぐに飛ぶはずがないですからね笑

で、肝心のMLMについてですが、とりあえず最初の席撮りについては0.025ビットを予約サイトの使用料として支払うと、ポジションも同時にゲットできる形になります。

で、さらに0.25ビット払うと「レベル1」になり

レベル1で受け取れる報酬は、0.25ビット×3=0.75ビットです。

レベルはレベル1~レベル5まで存在し、それぞれのレベルに応じた寄付金を受け取ることができ、レベルがあがるごとに1回あたりにもらえる金額はどんどんあがっていきます。

各レベルで受け取れる金額はこのようになっております。

LEVEL1 3人 x 0.25BTC = 0.75BTC(9万円)
LEVEL2 9人 x 0.50BTC = 4.5BTC(50万円)
LEVEL3 27人 x 1.0BTC = 27BTC(300万円)
LEVEL4 81人 x 2.0BTC = 162BTC(1,800万円)

LEVEL5 243人 x 4.0BTC = 972BTC(1億2000万円)

こんな感じです。

なんとレベル5まで行けば、1億円以上を受け取れるんです!!まさに夢の案件だということですね。

自分自身のレベルアップにかかる費用は、寄付をもらってから、そのお金でもらえばいいので、実質最初の0.275ビットだけで夢が買えるということになります。

しかもですよ!

the travel partyは、毎月レベルアップをする仕組みになっているので、自分がレベル5になってしまえば、毎月1億円以上の収入が入ってくることになります。

年収じゃないですよ、月収1億円です!!

たった0.275ビットで月収1億円が稼げるチャンスがあるのがthe travel partyなのです!

もちろん、月収1億なんていらないという方もいるとは思いますが、それならば月100万ぐらいを目指しても別に構いませんし、とにかく自分の欲しい額をゲットできる可能性があるということですね。ワクワクします。

さらに詳しい報酬システムをしたい方は、こちらをご覧ください↓↓↓

Travel Partyの魅力、仕組み

 The travel partyの登録方法

ここからは登録方法の説明をさせていただきます。まず、こちらのURLをクリックしてください↓↓↓

http://www.thetravelparty.com/

 

 

そして右上の「Login」ボタンをクリックします。

次に「create account」をクリックしてください。

次に、登録方法を入力していきましょう。

紹介者が「daikun」になっていることを確認してくださいね。

必要事項を入力します(英数半角)

メールアドレス

メールアドレス確認

ログインネーム

ログインパスワード

ログインパスワード確認

名前 (例 123 Higashi-ku)

苗字 (例 Suzuki)

住所 (例 2-5-6Dogenzaka)

住所2 (例 225 Lion-Tower)

市区町村 (例 Shibuya-ku)

都道府県(例 Tokyo)

国 (例 Japan)

郵便番号 (例 160-0022)

電話番号 (例 81801234567)080や090の0を省きます。

利用規約にチェックを入れて。

reCAPTCHAにチェックして認証

「Join Now」をクリックします。

これで登録は完了です。

発行されたアドレスで

次に「Blockchain.info」のアドレスを登録して下さい。

で、「save change」をクリックします。これでウォレットのアドレス登録の完了です。

次は、アカウントの有効化です。寄付金の受け取り権利獲得まであと2歩ぐらいなんで、もう少し頑張りましょう!

アカウントの有効化には、以下の図のあたりの「upgrade」と書いてあるボタンを押してください。

(私のアカウントはすでに有効化されているので違う表示になってますが、有効化の前であれば矢印の部分に、「upgrade」と表示されます。)

すると以下のような画面が出て、0.025btcとなっていることを確認してから、赤枠のビットコインアドレスに0.025btc送金してください。

これがすんだら,青色のところにトランザクションIDを入力します。

トランザクションIDは「blockchain.info」で見ることができます。

①、②の順番でクリックしたら、下の画像の枠の部分がトランザクションIDです。

トランザクションIDの入力が終わったら、アカウントの有効化の成功です!

ここまで来たら、あと1歩!!寄付金の受け取り権利をゲットしちゃいましょう!

右上の青色のアップグレードボタンを押してください。

すると、下のような画面が出ますので、登録したときと同じ手順で、ランクアップの手続きを済ませてください。

この画像だとレベル3へのアップグレードになってしまいますが、実際にはこの段階ではレベル1へのレベルアップなので、レベル1と書いてあるところをクリックしてくださいね。。

レベル2とか3になるタイミングについては別の記事で書いてますので(^^

 

以上で、アカウントの有効化から寄付の受け取りの権利獲得までが完了しました!長くなりましたが、お疲れさまでした!!

それでは、一緒に月収1億円への旅をスタートしましょう!

登録はこちらからどうぞ↓↓↓

https://www.thetravelparty.com/


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ