Welfunding(ウェルファンディング)0.07BTC1回の投資で億をつかめるかも!

夢の案件【ウェルファンディングとは?】

日本に2017年2月19日グランドオープンする夢の最新案件です。

クラウドファンディングによる相互扶助で、世界中の人々がp2pでダイレクトにお金を送金できる仕組みです。

ですから、Welfundingは、

参加費用、維持費用などは、初回の0.07ビットのみ

・アップからのスピルオーバーで、不労所得が得られるかも

・最大で73400BTCゲットできる!(約80億円)

・運営の中抜き、手数料一切なし!

・レベルアップは完全自動、面倒な操作は一切不要!

 

ということで、要するに0.07ビット(1万円以下)の少額投資で、億を目指せるビッグ案件だということです。

 

宝くじなんか買うならこっちに投資してください。

なかなか投資案件で、0.07ビットの投資金額で億単位の収入を狙えるものはありません。

普通は大きなリターンを得ようと思ったら、それだけ大きなリスクを背負わなければなりませんからね。

予算はそれほどないけど、成功できるチャンスを探しているという方にとっては最高の案件だと思います。

しかも、私のアップラインにはかなりの影響力を持った人物がいます。

先日、ウェルファンディングに申し込みが殺到してサーバーがダウンしたことがあったんですが、その犯人がその方なんです。

彼が紹介した案件は、人気が出過ぎて、そんな騒ぎを起こしてしまうのですが、、、

その方がアップにいるということは、要するにあなたの下に自動でダウンがつく確率がすごく高いということですね。

ですから、あなたは登録して後は待っているだけでも自動的に儲かってしまう確率が高い、ということですね。

リスク

リスクは、サイトが閉鎖してしまうこと、スピルオーバーもつかず、紹介も出せず、資金がマイナスになってしまうこと。

しかし、閉鎖については少なくとも当分は心配いらないと思います。ユーザー同士がお金のやり取りをする仕組みですから、システム上赤字になりづらいからですね。

また、ダウンが付かないという可能性も低いです。

理由は先ほど説明した超強力な方がアップにいるからです。あとは私もこのブログでやっているように紹介活動をしていますから、時間の問題であなたの下に人が付くと思いますので(^^)/

 

報酬システムについて

こちらの図をよく見てみると分かるのですが、最初の0.07ビット以外は負担しなくていいように、よく考えられています。

 

ランクアップ費用を自分のお財布から出さなくてよい代わりに、各レベルで最初の数人の紹介者の寄付金は自分のアップラインの収入になる仕組みになってます。

 

アップラインからの振り落としも全世界から期待できます。

まあ、これに関しては運もあるので、確実ではありませんが。

 

登録方法

こちらにアクセスして、以下の登録方法を見ながら、登録を進めていって下さい。

⇒登録ページはこちらから

 

以上で登録方法は終わりです。

今後一切追加入金する必要はないので、あとは紹介を自分でする&スピルオーバーを待ちましょう!


 

※こちらのブログから登録してくださった方は、日給数十万単位の金額をHYIPで稼いでいる人たちが多数在籍しているグループに、招待させていただきます。

 

こちらのグループでは他では出回っていない情報がたくさん入ってきますので、こちらに入っておくことはかなりのメリットになります。

 

案件に登録後、連絡ください。


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

 

 

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ