Travel Partyのレベルアップタイミングはいつがいいの?

Travel Partyのランクアップタイミングがわかりづらいなーと思っていたところ、運営からありがたいメルマガが届きましたので、シェアさせていただきます。

レベルアップのタイミングはこのような感じです。

– When you have you 3 people on your level 1 it’s time to upgrade to level 2

– When you receive 2 level 2 donations it’s time to upgrade to level 3

– When you receive 2 level 3 donations it’s time to upgrade to level 4

– When you receive 2 level 4 donations it’s time to upgrade to level 5

If everyone follows this simple formula then everyone will be happy 🙂

 

訳します!

・レベル1に3人の人がついたら、レベル2にレベルアップしてください。

・レベル2の寄付を2回受け取ったら、レベル3にアップしてください。

・レベル2の寄付を3回受け取ったら、レベル4にアップして下さい。

・レベル2の寄付を4回受け取ったら、レベル5にアップして下さい。

 

とのことです!!

運営が丁寧に教えてくれたので、非常にわかりやすくなりましたね。

メルマガで情報共有してくれるHYIPもなかなかないので、非常に交換が持てます。

こちらのブログから登録いただけると、このブログの読者の方があなたの下に降ってきますのでオススメです。


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ