最新HYIP 「The Travel Party」長続きする?

最新ハイプの「The Travel Party」です。

 

こちら旅行系の案件で、格安でホテルや飛行機の予約ができる会員制のサイトで、MAX90%で予約できます。

 

ワールドベンチャーやリゾネット同様、旅行系のMLMですね。ビットコインでお金のやり取りをしているという意味では、世界初です。

 

そして、そこにビットリージョンのような、マッチングの仕組みが組み込まれています。

 

The travel partyには、ランクアップシステムがあり、ランクアップにはビットコインを寄付することが必要になります。

 

自分がレベルアップのために寄付したお金はほかの会員のウォレットに送られます。

 

そして、逆にほかの会員がランクのレベルアップするときに送金するお金は、自分の財布に入ることになります。

 

これらのお金のやり取りは、会員同士で直接行われtravel partyの内部に入ることはありません。

 

サイトは、寄付を行うための仲介役として存在しているということになりますね。

 

このHYIP、長続きしそうなのかどうか?

 

という部分が非常に気になるところですが、私個人の意見としては、ある程度続くと判断しています。

 

理由としてはまず、このtravelpartyという案件が、今回ビットコインを利用したHYIP案件としてオープンになる前から、MLMとして存在していたことが分かったからです。

 

実は、the travel party数年間の歴史があるビジネスのようなんです。

 

実際にサイトURLには、2014年にthe travel partyがスタートしたと書いてありますし、英語サイトを調べてみると、「the travel party」という名前のビジネスの説明がちょくちょく出てきます。

 

ほかにも「itravel party」というのもみつかりますね。

 

「the travel party」と「the travel party」の関係性はよくわかりませんが、とにかくこのような名前で2014年ぐらいからこのビジネスは存在しており、今回、事業拡大のためにビットコインを使ったビジネス案件として、再オープンしたのだと思われます。

 

数年ぐらいは実績はあり、それで破たんすることなく存続していて今回さらに事業拡大をする、ということは経営の体制がきちんとしているのではないか、と考えられます。

 

全く歴史が無いHYIPに比べると、はるかに信用できると思います。

 

サイトの作りもきれいです。

 

そして、サイトの作りがきれいで手が込んでいるところも、好感が持てます。

 

こちらを見ればわかります。

 

https://www.thetravelparty.com/memberships/

 

動画も用意されており、綺麗に作ってありますよね。

 

しばらく、この案件を続けるつもりがあることがうかがえます。

 

肝心の旅行の予約サイトもちゃんとしてるっぽいです。こちら、登録しないとアクセスできないのですが、このようなサイトになっています。

 

 

試してみたところ、世界中のホテルが予約でき、世界400,000のホテルに最安値で泊まれるようです。検索してみた画面はこんな感じでした。

 

 

これは、すぐに飛ぶつもりの案件だったら準備できないでしょう笑

 

このあたりを見ても、the travel partyは長続きするんじゃないかと感じますよね。

 

CEOのプロフィールが公開されている

 

公式サイトにこのように、CEOの方のプロフィールが公開されています。

 

Daniel Buttsという方のようです。

 

 

CEOの顔写真、名前が出ているHYIPはあんまりないので、これはポイント高いですね。

 

まあ、これで一瞬で飛んだら笑うしかないですが^^;

 

顔と名前を出すということは、覚悟がいることですから、運営をきちんとする気持ちの表れだと考えて大丈夫でしょう。

 

気になる点は、、、

 

色々と見た時に、長続きそうな雰囲気のthe travel partyですが、気になるのはドメインが2018年の11月4日で期限切れになることぐらいでしょうか、、、

 

 

かなり猜疑心を持って考えるなら、2018年11月で運営を終えるつもりなのか?と思うことができますが、、、

 

まあ、これは考えすぎな気がしますけどね。

 

実際に私が運営しているこのサイトも、ドメインは1年間で契約しており、1年たったら更新するつもりでいます。

 

ドメインの期限切れ=運営終了ではありませんので、これはちょっと気にしすぎかもしれません。

 

まとめ

 

色々このサイトについてみてみると、すぐに飛ぶ案件にはみえないですね。

 

年単位で続く案件じゃないでしょうか?

 

まあ、保証はできませんので、投資は自己責任ということにはなりますが、総合的にオススメできる案件です。

 

オープンしてから日も浅く、参加者の数の増え方が勢いがすごくて、毎日300人ぐらいのスピードで増えてる感じです。

 

 

現在2300人の登録者がいますが、数日前は1500人ぐらいしかいませんでした。先行者利益を取るなら迷っている時間はもったいないです。

 

登録はこちらからどうぞ!

https://www.thetravelparty.com/capture/daikun/1/

 

ご相談はラインからいただけると、早いです。


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ