X-binaryの登録方法

X-binaryの登録方法について説明していなかったので、簡単に説明させていただきます。

まず、こちらからX-binaryにアクセスしてください。

こちらをクリック↓↓↓

次に「sign up」ボタンをクリックしてください。

このような画面が出ますので、情報を入力していきましょう。

1、お名前を英語で入力

2、Japanを選択

3、「Automatic placement」のままでOKです。

4、emailアドレスを入力

5、パスワードを設定してください。忘れてしまうと後でめんどくさいので、忘れにくいやつにしてくださいね。

6、あとでつかいますので、絶対に忘れないかつ、他人にばれない4ケタの番号にしましょう。語呂合わせで簡単に思い出せるものがおすすめです。

7、左の画像にある4ケタの番号を記入して下さい。

以上入力が完了したら、「Create account」をクリックしましょう。

下の画像が出ますので、また左の画像をクリックし、ログインして下さい。

 

すると、このようにログインすることができましたので、いよいよビットコインを入金しています。

X-binaryにはめちゃめちゃおいしいXB-100Referralsという超絶おいしいボーナスがありますので、最低でも100ドル入金することをお勧めします。

XB-100Referralsというのは、簡単に言うと勝手に自分の下にバイナリーの紹介者が付くX-binary独自のプランのことで、1か月以内に100人の人が自動的について、勝手にボーナスがもらえます。

このボーナスは再投資専用のものなので、引き出しは不可ですが、再投資することで毎日もらえる収益がどんどん増えていきますので、もらわない手はないです。

しかも、1か月以内に人が付かなかったら、支払ったお金が戻ってくるという保証付きです。

ですから、X-binaryに参加するときは、必ず100ドル以上の金額から始めるようにしましょう。

入金の方法ですが、まず左側の「Deposit」ボタンを押してください。そして「Make deposit」ボタンを押しましょう。

 

次に支払い方法をビットコインにして、入金したい金額を入力して下さい。金額の単位はドルです。

したの画面の「Confirm」をクリックしましょう。

 

バーコードが出ますので、こちらから送信しましょう。送信用のIDで送信してももちろんOKです。

これで、X-binaryの登録方法は終わりです。

以降、毎日自動的に配当が出ますので、確認してくださいね。

リスクを小さくしたい方はこまめに引き出して、資金回収。収益を最大化させたい方はすべて再投資することをオススメします。

それでは、X-binary生活楽しみましょう♪

X-binaryの登録はこちらから


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

One Response to “X-binaryの登録方法”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ