痛恨のミス(;_;)Travel Partyが大変なことに。

やってしまいました^^;

Travel partyの組織図が気が付いたらこんな感じになっていて、「これはレベル3にアップしないと!!」と思い手続きしたのですが、、

寄付の手続きをしてから、「Transaction Hash ID」の送信がうまくできずに『後でいいや』と思って何時間か置いておいたら、、、画面がこんなことに^^;

要するに、「ハッシュIDの確認作業は早くやってください!じゃないと寄付が凍結してしまいますよ!エラーになってしまったのでサポートに相談してください。

という趣旨のことが書いてありまして、運営から連絡が来るまでレベルアップができない事態になってしまいました^^;

海外の会社は速やかにサポートしてくれるかどうかは、微妙なんで、下手するとこの影響で数日間ぐらいは手続きができないかもしれません。

痛いです、、、、

こんなことにならない様、レベルアップの際は速やかにハッシュIDの送信作業を終わらせてくださいね。

私と同じ失敗をしないよう、お気を付けください。

Travel Partyの登録はこちらからどうぞ↓↓↓

https://www.thetravelparty.com/capture/daikun/


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ