X-binaryの出金方法

X-binaryの出金方法について説明します。

Xbinaryでは、Mウォレットに入っているお金は出金と、再投資が可能。

B-walletのお金は再投資専用です。

今回は、M-walletのお金の出金方法を説明します。

まずは、お金を受け取るためのビットコインウォレットを登録します。そして、出金手続きをしていきましょう!

【ビットコインアドレスの登録】

まず、左側の「Setting」から「Payment Option」をクリックします。

次に、「Bitcoin」の部分に入金先のアドレスを入力します。

 

で「Save change」をクリックすれば完了です。次は出金をしていきましょう。

出金手続き方法

フォームに移動しますので、上から「Bitcoin」「Otherwallet」「ビットコインの金額」「ウォレットアドレス」「登録時に決めたピン」を入力してください。

 

「Withdrawal Balance」画面に来ますので、金額が正しければ「Confirm」をクリックしてください。

 

確認画面が出ますので、これで終了です。

以上で、出金方法の説明は終わりです。

引き続きX-binaryを楽しんでいきましょう!

登録はこちらから↓

LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ