SPORTARB(スポートアーブ)はじめました。

最初のオススメ案件です。

 

ブックメーカーのアービトラージで資金を運用する案件です。

 

ブックメーカーというのは、スポーツの試合とか、政治で誰が当選するか?とか天気とか?

 

どんなことでも賭け事にしてしまうのが、ブックメーカーというヤツです。

 

明日は晴れか?雨か?

AチームとBチームはどちらが勝つか?

大統領選はどちらが勝つか?

 

といった具合です。

 

スポートアーブはこういったブックメーカーの中でも、スポーツの試合の勝敗に投資してお金を増やす案件になります。

 

ここで、多くの方が疑問に思うでしょう

 

「でも、そんな賭け事で運用なんてあり得るの?損するだけでしょ?」

 

と。

 

しかし、そんなことはないです。アービトラージというやり方を使えば、ちゃんと利益を出せるんです。

 

アービトラージというのは、裁定取引と言いまして、簡単に言うと複数の試合の、倍率の差を利用して稼ぐことを言います。

 

例えば、ヤンキースとレッドソックスの勝敗に賭けるブックメーカーがあったとすると、業者によって下の票のように倍率にバラツキが出たりします。

業者A業者B
ヤンキース 
1.2倍

レッドソックス 2.2倍
ヤンキース 
2.2倍

レッドソックス 1.2倍


業者Aと業者Bで倍率が違いますよね。

 

この状況で業者Aではレッドソックスに100000万円、業者Bではヤンキースに100000万円かけたとすると、どちらが勝っても20000円の利益が出ます。

 

このようにして、2つの業者の倍率の違いを利用して、利ザヤを取るのがアービトラージというんです。

 

そして、この方法を使うと理論上は勝率は100%になります。

 

先ほどのレッドソックスとヤンキースの試合の例のように、お金を賭ければいいわけですからね。

 

もちろん、実際には話はそこまで単純ではなく、業者のシステムの問題などがあるので、素人が真似するとけっこう失敗する確率が高いのが現実です。

 

きちんとしたノウハウと経験があって初めて、確実に利益を出せるということになります。

 

この仕組みを利用して稼いでいるのが「スポートアーブ」だということです。

 

だからこそ、配当がきちんと出るはずと判断して参加することにしました。(私は1000ドルでスタートしてます。)

 

とりあえず、登録方法を説明していきます。ますこちらにアクセスしてください。(下のバナーをクリック)

 

SportArb

 

すると、トップページに飛びますので、「REGISTER」ボタンをクリックしてください。

 

 

名前、メールアドレスなどを入力しましょう。

 

 

REGISTERをクリックすると、メールボックスにメールが届いているはずなので、Verification Codeをコピーしましょう!

 

こちらですね。とりあえずコピーをしてください。

 

 

次にトップ画面のこちらの部分をクリックすると、コードの入力画面が出てきますので、先ほどコピーしたコードを張り付けて「Verify」を押していただければ、認証完了です。

 

次はいよいよビットコインを入金していきましょう!!

 

 

「Finance」タブの「Deposit Funds」をクリックしてください。するとこのような画面が出ますので、「Bitcoin」を選択し、「Continue」を押します。

 

ここまでが入金の手続きになります。

 

私は、今回この案件には、1000ドルを入金しました。

 

1000ドルでの入金額だと、投資収益の70%を受け取れることになります。

今のところだと、こんな感じで利益が出ています。

 

まだ2日ですが、元本の3.3%が戻ってきたことになります。元本は満期になると、戻ってくるとのこと。ちなみに途中解約した場合は、投資額の75%は変換されるようです。

 

日利1%~4%になるとのことのなので、これからが楽しみですね。

 

また経過については報告させていただきます。

 

SPORT ARBへの参加は以下のバナーからどうぞ!

こちらをクリック↓↓↓
SportArb

 

LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

One Response to “SPORTARB(スポートアーブ)はじめました。”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ