Sportarbに対する現在の意見

1月29日にスポートアーブができてから、2か月以上が経過しました。

 

今のところ、毎日順調に配当が出ており、相変わらず非常に動きが安定しています。

 

しかし、Sportarbがいまだに投資先としてオススメなのかというと、よくわからないというのが正直なところです。

 

運営開始から今日までの2か月間ちょっとの期間に、相当な金額と参加人数が集まっているようなので、運営としては、「そろそろだな」と考えてもおかしくないころだと思うからです。

 

また、先日のSportarbのメルマガでは、「日本とヨーロッパで2つの非常に大きなマーケティングチームとの契約をした、今から3週間以内に、5000人以上が新規で参加する予定だ」という内容の配信があり、数週間以内に相当な金額が集まるであろうことが予想できます。

 

危険な香りがプンプンしますよね笑

 

運営であればそろそろ「利益確定」させてもかなり儲かりそうな感じですし。

 

もちろん、中には数年続くHYIPもあったりはするので、何とも言えないところではありますが、そろそろ危険な可能性もあると考えて、Sportarbに接していくのが得策かと思います。

 

私は、2月の最初のほうにお金をこの案件に投入したので、お金を回収し、増やすことができましたが、これから新規参入しても同じようにうまくいくとは限りません。

 

これから2か月、3か月後にSportarbが存続するかどうかはわからないからですね。

 

ですので、これから参加するべきかどうかは正直私もなんとも言えないところですので、各自判断をしていただければと思います。

 

なんだか、何が言いたいのかよくわからない記事になってしまって申し訳ありませんが、今思っていることを率直に書いてみたらこのような形になってしまいました。

 

ご理解いただければと思います。

 

SPORTARBの登録はこちらからどうぞ↓

SportArb


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ