Travel Partyの魅力、仕組み

こちら今日から一般公開になる案件「The travel party」です。私のところにも最近情報が入ってきたばかりだったので、テストができず、お勧めできませんでした。すみません。

私は一般公開になる前にこの話を聞いたので、こちらの案件に登録料金0.025ビット+レベル1の0.25ビットで登録しておいたところ、1人も紹介していないにもかかわらず、なんと登録した日のうちに0.75ビットが入金されました。

登録してから半日もたっていないのに、自分のウォレットを見たところ、0.25ビットが3回入金されていたので、一瞬を目を疑いましたが、間違いなくこちらのサイトで発生した報酬のようですね。

初日でまさかの+54424円の利益です。

 

マジで驚きのスピードで資金が回収できてしまいました。しかもアカウントに入金されただけではなく、自分のウォレットにきちんと入金されていたので、サイト上に数字が表示されているだけというわけでもないです。

組織図もこのような感じで、すでに2段階目までできてきています。振り落としと自分で別アカを作って登録したもの、直紹介を出したものが色々組み合わさってこんな感じです。

複数アカウントもOKということなので、メインアカ、サブアカ合わせて3つ作りました。この案件にかなり大きな可能性を感じておりますので、今後力を入れます!!

 

 

半日で7人くらい振り落としが上から降ってきてますね。激熱にもほどがあります。

で、こちらの案件あまりにも報酬が入るのが早かったので、どういう仕組みになっているかわからず、必死になって調べて検証してみました。

新しい案件なので、どこにも情報が無いので、正直結構大変でした。

それでも、その結果「たぶんこれであってるはず!」というのがわかったので、シェアします。

まず、入ってくるお金は下の図のようになっています。

上の図で、ブラックで囲ったレベル1の人たちから入ってくるお金は、0.25ビット×3人=0.75ビット。

ブルーのレベル2の人たちから入ってくるお金は、0.5ビット×9=4.5ビット

オレンジのレベル3は1ビット×27=27ビットです。

このように階層が深くなっていくごとに、1人からもらえる金額が大きくなっていきます。

4段目以降は、以下の図をご覧ください。

(英語サイトから見つけてきた図)

このようにして、もしも5段目まですべての人からお金を受け取った場合、合計1158ビット=1億3000万円くらい(2017年2月14日のレート)になるという仕組みです。

ここまではわかりやすいんです。

なかなかわからなかったのは、ダウンの方からの報酬はいつ入ってくるのか?という部分です

始め私は、自分の下に人がついたら、会社から報酬がでるシステムなのかと思っていました。

しかし、実際には下の図のように、組織が出来ている状態になっても、レベル2の寄付金0.5ビットが入金されてきていないんですね。

もし、レベル2に人が付いた段階で報酬が発生するのであれば、私はすでに0.5ビット×8=4.0ビットを受け取っているはずです。

しかし、いつになっても報酬は入ってきませんでした。

最初の0.25×3はすぐに入ってきたのに、それ以降は報酬が入ってこないので、最初は意味が分からなかったのですが、いろいろ考えたり調べているうちに段々仕組みがわかってきました。

たぶんこの案件は、下の方がアップグレードをしたときに自分に報酬が入る仕組みなっているみたいなんです。

要するにこういうことです。

Aの位置にいる方が、レベル1にアップグレードするときの0.25ビットの寄付金は赤色1の経路で1段上のアップラインに送られます。

レベル2にアップグレードするときの0.5ビットは水色②の経路で2段上のアップラインに寄付されます。

レベル3にアップグレードするときの1.0ビットは緑③の経路で3段上のアップラインに寄付される。

レベル4にアップグレードするときの2.0ビットはピンク色④の経路で4段上のアップラインに。

レベル5にアップグレードするときの4.0ビットは黄色⑤の経路で5段上のアップラインに送られる。

ということです。

グループの方が、レベルアップのために寄付をしたときが自分のウォレットに財布にお金が入ってくるタイミングだということです。

ですから、0.25ビット×3は下に人が付いたと同時にコインが入ってきたけど、2段目は、組織に人が入っただけでは収入にならなかったということです。

彼らがレベル2にアップグレードして初めて、私のウォレットにお金が入るということですね。

あと、わからないのは、自分が報酬を受け取る資格がない場合にお金がどこに行くのか?ということです。

例えば、2段階下の方が、私に0.5ビットを送金しようと思ったのに、私がまだレベル1で、報酬を受け取る権利が無い場合どうなるのか?

権利を持つアップラインに行くのか?それともtravelpartyが一時的に預かるのか?

それは不明です。

ですから、安全策としては、自分の組織図をみて1段目が埋まったら速やかにレベル2になる。

2段目が埋まったら、速やかにレベル3になっておくということですね。

もしくは、最初から高いレベルにアップグレードしておくかのいずれかです。

特に資金に余裕がある方、アップラインに強力な方がいて、組織ができるスピードが速いのが確実な方は、早めにアップグレードしておいたほうがよさそうです。

そうでないと、もしかしたら報酬の取りこぼしが起こるかもしれません。

お分かりの通り、ビットコインは1ビット当たりの価値がかなりでかいので、とりこぼすと数十万単位の金額を捨てることになる可能性があります。

具体的な報酬システムは不明ですが、おそらく今回の説明であっていると思いますので、寄付をきちんと受け取れるように、ちゃんとレベルアップしておきましょう。

また新たな情報が入ったら、更新します。

※追記

この記事内容があっているかどうか、詳しい情報を知っている方に確認したところ、正しいとのことでした。

ですので、やはりレベルアップしておかないと報酬を取りこぼしてしまうようです。

自分の組織が育ってきたらすかさずレベルアップしておきましょう。

【登録方法】

そもそも登録の方法を説明していませんでしたので、案内します。

こちらに登録方法の説明ページがあるので、ご覧ください。

⇒登録方法の説明はこちら

【レベルアップ方法】

レベルアップのやり方を説明してませんでしたので、説明します。

右上のボタンをクリックしてください。

 

すると、したのような画面が出ますので、登録したときと同じ手順で、ランクアップの手続きを済ませてください。

 

これでランクアップを済ませておいてくださいね。

HYIPはスタートアップの時に参加できるかどうかで、いい思いができるかどうかが分かれますので、早く登録して先行者利益を取って下さい。

登録はこちらからどうぞ↓↓↓

https://www.thetravelparty.com/capture/daikun/

【追記】

のちに確認したところ、この記事のシステムは正しいことがわかりました。なので、すでに参加済みの方、これから参加される方はブログ記事を見て、報酬システムを理解していただければと思います。


LINE@では、最新情報を配信します。ブログでは書けない情報も配信しています。

登録方法なども初心者の方でもきちんと参加できるように、丁寧に解説しますので、LINEにご連絡下さい。

とりあえず質問したいという方
もお気軽にどうぞ。

ID検索は:@wte8585v

URL:line://ti/p/@wte8585v

※投資はあくまで自己責任です。hyipは非常に高リスクでの投資なので、資金を失うリスクをご理解の上、ご参加ください。どのような損失を被ったとしても、当サイトでは一切責任を取りかねます。

One Response to “Travel Partyの魅力、仕組み”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ